2022-04-15

ヒーラーになろう!

私はヒーラーとセラピストとの違いを明白にしていて、それに関する記事はこちらをご覧下さい。

セラピストとヒーラーの違い

とはいえ、この違いを知らない人も多いので、ブログでは、ヒーラー=セラピストという解釈でブログを書いていることも多いので、今日はヒーラーという言葉を使いますね。

ヒーラーになるには・・・というブログ記事は昨日配信させていただきました。まだ、読んでいない方はこちらから。ヒーラーになるには・・・

ヒーラーに必要なことと言えば、まずはチャネリングだと思います。こちらから。スピリチュアルセラピストにとってチャネリングできることは必須です

チャネリング力を育むには、レイキを習得し21日間のセルフヒーリングを行い、クンダリーニレイキを習得しセルフヒーリングを行い、ゴールドレイキを習得してセルフヒーリングを行い、これが終わる頃には自分のエネルギーが浄化され、だいぶきれいになっていることでしょう。これらは、ミラクルヒーリングアカデミーで学べます。

セルフヒーリングを行うときに、瞑想状態で行うのがオススメで、(瞑想状態じゃないとヒーリングできないということではありません)。かねてから瞑想状態をスムースに作れるようにしておくと、チャネリングがスムースにできるのです。

というわけで、まずは瞑想をする習慣から・・・ をご一読下さい。

瞑想が上手にできなくて困っている人は、瞑想が退屈な人は、こんな方法で!をご一読下さい。

無料講座付きMHメルマガにご登録いただくと、スピリチュアルやヒーリングの世界の基礎について学べますので、ぜひ、メルマガにご登録下さい。

[mailpoet_form id=”3″]