2020-02-03

スピリチュアルセラピストにとってチャネリングできることは必須です

スピリチュアルセラピストにとって、チャネリングできることは必須で、チャネリングできなければ何もできないし、チャネリングできれば何でもできます。

Q チャネリングはできる人とできない人がいる?

NO!チャネリングできない人はいません。

誰でもチャネリングしたいならできます。

したくない人はできないかもしれません。

チャネリングができるようになるには?

MHアカデミーでは、チャネリングができるようになることを教えているのではなく、チャネリングはどうやればいいのか、チャネリングしたガイダンスなのか、自分の考えなのか、区別をする方法を教えています。チャネリングは、誰でもみんなできるので、チャネリングするにはどうすればいいのかを教えています。

チャネリングするために必要なこと MHアカデミーでは、全60講座あり、おすすめの受講順番を伝えていますが、これには最高に大切な理由があるんです。

チャネリングやスピリチュアルなことをいっくら、どんだけ学んだとしても、自分のエネルギーが美しく高い波動でなければ、何年経とうがチャネリングができるようになることはありません!

エネルギーが美しく高い波動って、特別なことなんでしょ?と思うかもしれませんが、特別ではないんです。

本来の健全なあなたの状態だと美しく高い波動を持っているのです。

現代人は、美しく高い波動にすることをしなければ、美しくなく高くもない波動です。

大半の人がこの状態。理由は、文明が進化しすぎていて、自然界からどんどん遠ざかっているので、エネルギーは美しくもなく高くもなく、どんどんその方向へ向かっています。

エネルギーが美しくもなく高くもないと病気になります。現代人は、老衰で亡くなる人は2.3%です。大半が病気で亡くなっています。現代に生きる限りは、意識して、エネルギーを高くすることに精進しなければ、美しく高い波動にはならないのです。

そのために、MHアカデミーでは、レイキをしっかりやり、クンダリーニレイキをしっかりやり、ゴールドレイキをしっかりやります。この3種を順々に行っていくと、ゴールドレイキを終える頃には、かなり自分のエネルギーが高くなってきています。 この3種によって、まずは自分の汚れているエネルギーをきれいにします。余分なもの、不要なもの、ネガティブなものをきれいにして、清いエネルギーにします。この段階では、清いだけで強いわけではありませんが、清くするだけでも、かなりエネルギーアップします。そして、清くなったエネルギーを強くしていきます。

これにより、波動が高くなります。波動が高いとエネルギーは美しく輝きます。 とりあえず、この3種は必須ですが、3種が終わったら、終わりではありません。皆様が、もう100回お風呂に入ったから、残りの人生はもう入らないでいいとは思わないように、エネルギーも日々の汚れがあり清潔にする必要があるので、お風呂に入るのと同じようにエネルギーも清潔にします。これがセルフヒーリング。

さらに、お風呂に入るときに、清潔にするだけじゃなく、疲れを取ったり、血行を良くするために、アロマを使ったりしますよね?エネルギーも同じです。よりアップさせるために、アロマやクリスタルを使うわけです。毎日、アップするためにアロマを入れたお風呂に入ったり、お風呂でマッサージしたり、温泉に行ったり、いろいろ精進してますと、肉体は元気になっていきますよね?丈夫になっていきますよね?より活力がアップしていきますよね?

エネルギーも同じです。毎日、精進してますと、どんどんアップしていくわけです。 なので、毎日、なんらかのセルフヒーリングを続けて、自分のエネルギーは常にクリアに美しくしておきます。レイキなどエネルギーワークに、アロマとクリスタルを使うと、パワーアップが促進されます。私は、レイキには興味ないとか、アロマには興味ないとか、クリスタルに興味ないではないんです。レイキも、アロマも、クリスタルも使います。特に、チャネリング力がイマイチと思っている方は、アロマもクリスタルも使って促進させましょう。

Share
a
関連記事