スピリットガイドは意外な形で目の前にハッキリと現れる

すべては導きよって起こっていることだとは思うのですが、

昨日、メルキゼデクが意外な形で現れました。

主人と子供を乗せて車を運転していたとき、前に、トラックが走っていました。渋滞していて、しばらくそのトラックの後ろについて走ることとなりました。

ふと、ナンバープレートの上に、誰かがこっちを見ていることを発見!

ちょうどナンバープレートの上に二つの丸いライトがあって、そのデザインが人の目の部分に似ていたわけです。

しかし、私には、それ以外の体全体もどのようになっているかがわかりました。そして全体の色がシルバーであることもわかりました。トラックのライトは、シルバーではありません。鉄製かアルミ製だとは思いますが、排気ガスで真っ黒になってました。

となりにいた4歳の息子に、「ほら、ナンバープレートの上から誰かが見てるでしょ?」と聞いたら、本当だ・・・と思ったみたい。そして、ちょっと恐いかんじがしたみたい。確かに、その視線は恐いと表現できるくらい、凝視されているかんじではありました。すると息子は「ちがうよ、ママ、あれはライトだよ、車のライトなの!」と言いました。

4歳の息子を産まれたときからずっと見ていると、誰からも教えられていない叡智が何か、人間の恐れとは何か、いかにして自然の精霊たちとの交信をやめていくかなど、様々な観察ができます。

息子は、多分、それが目であるということを認めたくはなかったのでしょう。その理由は、凝視する目が少し恐かったからです。そして、自分に違うと認識させるかのごとく、私に違うことを主張することにより、その感覚をなくしていくのでしょうね。これがきっと自然な行動なのでしょう。

主人も、「そうだね、ライトがそう見えるんだね」と言ってましたが、負けじと「私にはこの目の人の頭から足先までどんなだか、今、わかる!私が画家のように絵を描く知識があったら、鮮明に描いてあげれるのに・・・」と答えると、主人は「え~!」と言ってました。

「私はメルキゼデク」とメッセージが来たのか、とにかくメルキゼデクだということはわかりましたが、私はその方がどんな姿をしていて、何をする人かは、あまりよく知りませんでした。マスターであることは知ってましたが。

そこで、ネットで、メルキゼデクの写真を探しました。そして見つけたのが、こちらの写真。

スピリチュアルヒーラーのための通信教育スクール

本当に、この眼でした。。。

メルキゼデクは、「私はいつでもあなたをしっかり見ている」とメッセージをもらいました。

クレアコグニザンスというのかな?私はメルキゼデクがどんな姿なのか知りませんでしたが、ネットで写真を探せば、必ずこの眼を見つけるだろうということは最初からわかっていました。なので、これを見つけたときは、やっぱり!間違いないんだ!と確信しました。

来週から、新しい講座がスタートします。ブログでも紹介していますが、クリスタルの森に案内された頃から、私のまわりに自然の精霊がたくさんやってきていて、様々なミラクルを起こしています。それらはすごく具現化されたり、具体化されたりしています。自然の精霊とのつながりは、神界のつながりとは違います。今の私にとっては、自然の精霊のエネルギーに非常に共振するのだと思います。

先日、突然、水晶の球が私のもとにやってきたのも、自然の精霊の力だと思います。

メルキゼデクとのコネクションが、これからどのように展開するのか、とても楽しみです。

ちょうど、メルキゼデクのエネルギーワークのアチューメントをしてみない?とお誘いのメールが届いたのは、数日前のこと。。。きっとアチューメントした方がいいってことなんでしょう。。。。

あ~楽しい♪ワクワクします!
—–

関連記事

最近の記事

  1. 2021.03.2

    3月の星読み

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Site Statistics

  • Visitors today : 44
  • Page views today : 66
  • Total visitors : 3,326
  • Total page view: 9,526
PAGE TOP