2023-05-14

5/17おうし座木星期の前にやって欲しいこと

これからの12年の道筋を決めるとき

5月17日水曜日に、木星はおうし座に移動し約1年間、おうし座木星期を迎えます。

5月16日火曜日までは、おひつじ座木星期。この日までに、これからの12年間をどう生きるか道筋を決めておきましょう。

木星は1星座にだいたい1年ステイしますので、約12年で一回りします。

おひつじ座は、12星座の最初の星座。「はじまり」を司る星座です。

このおひつじ座木星期は、あと3日間。

この間にこれからの12年間をこんな風に過ごしたいと宇宙に伝えておくことが大切。

宇宙にはいつも自分のこと、いろいろお伝えして下さい。

伝えると、「この人はこうしたいのね、そのようになるようサポートします」となるんです。

振り返ってみて!これまでの12年間

たぶん、無意識だったと思いますが、これまでの12年間を振り返ってみて下さい。

私はこの12年間でこのミラクルヒーリングアカデミーを完成させたなと思います。

これまでの12年でアカデミーを完成させたくらいのことを、これからの12年で新たに何か完成できるんだと思うとなんだかワクワクします。

個人的にも12年分、年取っているので、生き方も変わってきました。健康面への配慮をしっかりしなければならなくなったし、小さかった子供も高校生になり、日々の子育てからはだいぶ解放されて、私も自由になりました笑!

ビジョンボードを作ろう!

これからの12年をこう過ごしたい!と文章で宇宙に伝えるもいいですが、私はビジョンボードがオススメ。

  • 100円ショップでコルクボードを買ってきます。
  • Pinterest https://www.pinterest.jp/ で、イメージを探して、保存します。
  • WordやPagesなどに写真を配置して、プリントアウトします。
  • 切り取って、コルクボードに貼ります。

以上です。とりあえず16日までに作りましょう。その後、ボードは見えるところに吊るして、変更したり増やしたりしてアップデートしていきます。これ!っていうイメージが見つからなくても、とりあえず宇宙にわかってもらえそうなイメージを選んでおいて、後日、これっていうのに出会えたら、それを追加してもOK。

見えるところに吊るしておくと、自分でも目視で自分はこうしたい!っていうのを確認できるので、とってもいいです。

また、イメージだけ貼って吊るしておくと、家族や人には何のことかわからないから、Good!です。

ボードのまわりにクリスタルなどグルーガンで貼り付けたりすると、もっといいです。クリスタルグリッド化して、実現するエネルギーをより惹きつけますから!

ぜひ、やってみて下さい。

[おうし座エネルギーを引き寄せるブレスレット&オーラスプレー]