2011-12-18

あなたのまわりに精霊がいませんか?

昨日から、私のまわりには沢山の精霊がやってきています。

精霊が大きなメッセージを携えてやってきたのです。

2011年も終わりに近づいてきました。

私が、気がかりだったことは、3月11日の大震災を受けて、地球から私たちに送られてきたメッセージ。そして、私、個人の役割と使命・・・これについて、ずっと質問をしてきました。メッセージはいろいろもらっていたのですが、その一つ一つを目の前に集め、全体を通して大きく理解するときが来たことを感じ、それを理解するにあたり助けを求めたのです。

それを助けるべく、集まってきたのは、精霊たちでした。天使でもアセンデッドマスターでもなく、精霊たちでした。
天使やマスターたちは、傍観していてくれています。

精霊たちとのコミュニケーションは、なんだか子供と対話しているようなかんじで、天使やマスターのように、目の前に聖なる光とともに煌々と現れるのではなく、動き回っていて、本題に入る前にいろいろおしゃべりがあって、友達のような感じです。でも今日はそれでも、大きなメッセージを伝えなくてはならない使命のもと、わかりやすく、説明をしてくれました。

精霊は、基本的に外にいます。木々や海や川や、自然溢れる場所にいます。
みなさんのまわりにも、きっと精霊がいますよ♪
—–