あなたの人生の新しい章が5月16日から始まりますよ!

おはようございます。カヴェヒです。

星模様が大きなエネルギーを放ちますので、そのお話を今日はしたいと思います。

5月1日に日食のおうし座新月を迎えました。そして、来週の月曜日16日には、月食のさそり座満月を迎えます。

この食が起こっている期間は、エクリプスシーズンと言って、普段の100倍くらいの月のエネルギーがあると言われています。

エクリプスシーズンは、年に2回あって、大きな変容のチャンスのときと覚えておくといいでしょう。

そして、本日から水星のレトロ(逆行)がスタートします。6月3日まで。

レトロというと、マイナスなことばかり風潮されていますが、マイナスにするもプラスにするも自分次第なんです。

レトロ中に思いついた新しいことを始めるのはオススメできなくて、その理由は、レトロ終了後、今回で言うと6月3日以降に、新しいもっといい情報やアイディアがもたらされる可能性が大だからです。

でも、レトロ前から予定していたことなどをスタートするのはOKです。

レトロはもともと「立ち止まって見直す」時期というだけのことです。

今回は、エクリプスシーズン中に水星レトロがあるので、これまた、いつもの水星レトロよりパワフルなエネルギーになるかと思います。

さらに、11日には木星がおひつじ座に入ります!

そして、エクリプスシーズンが終わったら、あなたの人生のあたらしい章がスタートします。水星レトロも6月3日に終わりますので、徐々に、新しい章が表れてくると思いますよ!

星から放たれるエネルギーはポジティブなものですが、ときに、私たちには重すぎたり、強すぎたりして、それが体調や気分に影響したりします。人それぞれ違う星座を持っていますから、アセンダント星座、太陽星座、月星座によって影響が違います。

体調や気分がイマイチなんてときは、自分のせいと考えずに、まずは星模様を疑ってみて(笑)!たいていは、星模様のせいだと思いますよ。で、星模様は日々変わりますから、「明日になればよくなる!」って思って早めに寝るのが私からのオススメです。

さて、私は我が家の事情により、神奈川県藤沢市鵠沼海岸にある、我が家のサーフショップEASYsurf&barにて、バーテンダーとして18時〜24時まで働くことになりました。でも平日夜なんてそんなお客さんは来ませんので、オラクルカード、タロット、星読みの単発レッスンをしてます。ご近所の方はどうぞご来店下さい。遠方のかたはZoom配信しているので、ご参加下さい。

今週は、5月11日水曜日 タロットレッスン1、12日木曜日 オラクルカードレッスンを予定しています。(午後8時から、料金2000円)

お申し込みはこちらからどうぞ。https://www.loabytheshore.com/

最後に、本日からミラクルヒーリングアカデミーのお支払い方法に、分割払いを追加しました。6ヶ月分一括払いに、6ヶ月分分割払いも加わりました。6ヶ月在籍していただき、毎月1万円ずつのお支払いとなります。これまでどおり、在籍期間は自由で月額15000円、6ヶ月分一括払いもご利用可能です。

もっと詳しい星読み情報は、アカデミー会員の皆さまに音声配信にてスピトーク(ポッドキャストとかラジオ番組みたいなものです)というのをお届けしていて、そこでお話します。

ぜひ、アカデミーに入会して、ご一緒に楽しくスピリチュアルジャーニーを歩んでまいりましょう。

 

関連記事

  1. 購入はこちらから!
  2. ヒーラーになろう!

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

  1. ヒーラーになろう!
PAGE TOP