クリスタルのトラウマを取って魔法をかける方法

市場で売られている天然石には、様々な加工品があるようです。

あるとき、お手持ちの天然石にどういうパワーがあるのかをリーディングするというイベントを行って、そのときに、天然石のパワーをリーディングしたのですが、どうもエネルギーがほとんど全くないものにたくさん出会いました。

私自身も、いくつか、エネルギーがほぼ全くない天然石が手元に来たことは幾度かありました。でも、なぜ、その天然石にこれほどエネルギーがないのかが全く理解できませんでした。100%天然石として売られているものが、まさか加工されているものだとは思わなかったのです。

世界的にビッグ・ビジネスである天然石市場は、加工品だらけであるらしいのです。砕かれている天然石をアクリルといっしょに型に入れて固めたりしているようなのですが、砕かれている天然石でできているので、完全な偽物ではありません。確かに、その名前の石でできています。それなのに、なんでこんなにエネルギーがないのか、全く不思議でした。石である以上、死んでしまうことはないはずなのですが。

なんの科学的根拠もなく私が感じていることは、石は結晶です。結晶が保たれているか、壊されているかで、エネルギーのあるなしが決まるように思います。結晶レベルで砕かれて壊されている場合、ほぼ粉末状の場合は、石としてのパワーは完全に失われているしパワーが宿ることもないでしょう。しかし、砕かれても結晶レベルで残っていれば、パワーはあります。

多少でもパワーがある加工品の石たちに、魔法をかけてみたところ、パワーストーンとして生まれ変わりました!

その魔法のかけ方と天然石のパワーの確認の仕方について、ミラクルヒーリングアカデミーとセイクレッドムーン魔女学校で特別レッスンとして今月、動画配信をしますので、お楽しみに!

 

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー