2011-03-17

震災の後・・・

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

私も、関東にて地震に合いました。建物の倒壊などの被害はありませんでしたが、計画停電地域であり、食料調達などが困難な状態にあります。また海の近くにおりまして、地震の際も、十数メートル先が海という場所にいました。

私に何ができるだろうか?震災からずっと問いかけておりました。しかし、いつものように啓示を認識することもなく、チャネリングもできなくなっていました。

私は普段、本当にストレスがない生活を送っておりました。全てを神界に委ね、自然に任せて暮らしておりました。

でも、私も人間です。人生で始めて大きな地震を体験し、その被害は戦後最大と言われています。多くの方が経験したことのない、想定外の出来事が起こりました。

地震以来、私は非常なストレスを感じていました。それは「恐怖」です。

太刀打ちできない自然の力、地球の力で起こる出来事に対する恐怖です。

そして悔いて止まない原発への恐怖。なんで人間はこんなものを作ってしまったのか?果たしてそんなに大きくはない日本の国土でこんなに原発が必要なのか、自問自答しています。でも、心のどこかでは信じていたと思います。日本人の賢さを。。。こんな事態になるはずがないと。。。

計画停電がいつまで続くのか、こんな状態で経済はどうなるのか、この先日本はどうなるのかという恐怖を感じています。

自然に身を委ねるとはいえ、物質界において社会の中で実際に生きていて、家族もいるわけですから、現実に対して自然と恐怖を持っています。

だから、真の私は頭を両手で抱えて縮こまっている感じです。気丈に振舞ってはいますが、本当は怖くて膝を抱えて丸くなっています。

そして、今日、やっと自分の現実が見えてきました。

日本全国、心配、悲しみ、不安、さまざまなネガティブな要素はありますが、まず私たちが解放されなくてはいけないのは「恐怖」なのです!

買占めは止めてくださいと政府が言っても、買い占める人々は悪いのでしょうか?

いいえ、恐怖だから、少しでも恐怖から解放されて安心したいから、買い占めるんです!

私は、今日、気が付いたんです。この恐怖から解放されようと・・・

しかしながら、トラウマのような極度の体験による恐怖は、そう簡単には離れることはできないでしょう。

私たちの母なる地球から放たれた巨大なエネルギーは、せっせとエネルギーアップしていた私のエネルギーにも大いに影響していて、今尚落ち着かない地球からのエネルギーと仲直りするために必死なかんじです。頭痛はするし、吐き気もするし、ハア~というかんじ。。。

今日はじめて、停電のときに、電波とか電磁波とかから解き放たれた自然のエネルギーを感じました。なんだかとても優しく穏やかなエネルギーでした。。。星空も綺麗だとのこと。まだ夜の停電はないので、それがちょっと楽しみです。どれだけ綺麗かなと。。。明日は満月なんですよね。月のエネルギーを吸収するにはもってこいです。

そう、私たちはまず、まずは「恐怖」から解放されましょうよ。そんなときは、フラワーレメディーなんです。

フラワーレメディーは、感情を開放してくれます。

レスキューレメディーがあるなら、お水の中に直接4滴入れて飲んでいいと思います。地震からまだ1週間ですから。

トリートメントボトルを作るなら、ロックローズ、スターオブベツレヘム、ミムラスで作ってみてください。

ロックローズは、凍てつくような恐怖心の開放を手助けしますし、スターオブベツレヘムは、喪失のショックや嘆きからの開放を手助けします。そしてミムラスも理由がわかっている日常の恐れと不安を開放します。

他にも、やる気を出したいとか、元気な気持ちになりたいとか、いろいろ希望はあると思います。でも、多くの方が間違っているのは、一つ一つコツコツとなんです。。。一枚ずつ薄皮をはがしていくようにヒーリングしていきます。

まずは恐怖からの開放です。

恐怖からの開放が始まれば、多くの方が自然とやる気が起きて、自然と元気になってきます。

なので、まずは恐怖から開放されましょう。

私もトリートメントボトルを今日作りました。今日から始めました。

フラワーレメディーの基本は、

バッチホリスティック研究会

こちらのHPが参考になると思います。

ご質問などお気軽にメール下さいませ。お問い合わせは、

お問い合わせフォーム

こちらから。

そして、Twitterも始めました。被災地へ遠隔ヒーリングをしようと思って。是非、フォローして下さい。

あとRTというのもお願いしますね。イマイチTwitterのことはまだあまりよくわからなくて、私も誰かをフォローしなくてはいけないんでしょうけど、今は、発信することがいっぱいで。。。そこで皆様にフォローしてもらってRTとかしてもらったりすると、どんどん多くの方に知ってもらえるのでは?と思うので、是非、ご協力下さいませ。

私は、Twitterを活用して遠隔ヒーリングをいっぱいやろうと思っているのです。。。今日から、、、やっと今日から動き出します!

—–

Share
a
関連記事