2022-06-23

超希少!ピンクレムリアンクオーツがミナスジェライス州から到着!

レムリアンクオーツの唯一の採掘場所、ブラジル・ミナスジェライス州から、ピンクレムリアンクオーツが到着しました。

今回のピンクレムリアンクオーツは、私がこれまで一度も見たことがない赤に近い濃いピンクのレムリアンクオーツです。

このピンク色(赤色)は、ヘマタイトの結晶によるものです。

レムリアンクオーツは、レムリアの叡智がプログラミングされたブラジル・ミナスジェライス州でのも採掘される石です。

ピンクレムリアンクオーツは、レムリアの叡智とともに、地球上で具現化する叡智が記憶されている石で、この石とつながることで、あなたが何を地球で具現化・実現していけばいいかを教えてくれる石なのです。

今回到着した17個の石たちは、それぞれ特徴があり、詳細は下記のYoutube動画で解説しているので、ご覧下さい。

チャネリングクリスタル、ウィンドウクリスタル、レコードキーパー、フューチャーレコードキーパー、レインボーなどそれぞれの石はとても個性的です。

これだけ、色の濃いピンクレムリアンは今後入手できるかは不明ですので、この機会に是非、ご購入下さいませ。

※送料込み レターパックプラスにて発送

すでに残りわずかとなってます。

ご購入はこちらから https://www.loabytheshore.com/?pid=169022007

オンラインショップのメルマガにご登録いただくと、発売前に、発売開始の情報をお知らせしていますので、ぜひ、ご登録下さい。こちらから

Share
a
関連記事