今夜はさそり座満月スーパームーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜 19:45にさそり座満月を迎えます。そして、3回目最後のスーパームーン。

5月の満月をフラワームーンと言うとさかんに言ってますが、たしかに、5月というおうし座の季節、そして夏が始まる季節は、花が満開になる季節ということで、フラワームーンと古くから呼ばれます。

フラワームーンのイメージとさそり座の月のイメージは全く違うんじゃないかなと思います。

さそり座の月は、満月の中でもっともミステリアスなエネルギーを持ち、月食日食以上に影に光があたるようなエネルギーです。

隠されていたこと、隠していること、秘密にしていること、秘めていること、これらに光があたります。

水のエレメントのさそり座は、感情面も複雑になり、深くなります。嫉妬とか孤独とか、悲しみ、苦しみも楽しみ、喜びも強くなります。

さそり座は、めいおう星もたんとうしていることから、破壊と再生のエネルギーも増大。

かんたんに言うと、満月の中で一番重く強いエネルギーが降り注ぐ・・・しかもスーパームーンなので、いつもよりより強力に。

このコロナの時期ですから、心配や不安はマックスになる可能性もあり。。。

何が言いたいかというと、精神的に厳しい日で、「もうダメかも」って思うかもしれませんが、それはさそり座満月スーパームーンのせいだということ。

9日土曜日には月は次のてんびん座に入りますから、ダウンな気分が続くのも金曜日いっぱいと思って、気分が落ち込む人はあえて、気分がアップすることをするように心がけて下さい。

例えば、音楽を聞く。気分転換とヒーリングの最高アイテムは音楽です。ヒーリングする静かな音楽を聞くのもいいし、踊りだしたくなっちゃうような音楽を聞くもいいし。好きな音楽を聞いて思いっきり歌うもいいし。

そして、香り。さそり座は、イランイランとパチュリがオススメ。大さじ1杯とかそれ以上でもOKですが牛乳にイランイランとパチュリを入れてお風呂に入るといいです。

イランイランもパチュリも苦手という人多いかなと思いますが、私も前使ってたときは嫌いだったんですが、100%天然で高品質の精油は香りが違います。アロマについてはhttps://www.naturamagica.org/をご覧ください。

そして、ディープディープヒーリングするのがいいです。あらゆるヒーリングワークを1日中、明日いっぱいまでずっとする!くらいな感じで。

たくさんの感謝とともに、グラティチュードリストと言って、感謝すること一覧を作るといいです。作ったらどこかに貼っとくといいです。

さそり座の人は、他の星座の人よりももっとエネルギーが作用します。私、さそり座って方は、太陽星座がさそり座。月星座がさそり座。星読みに詳しい人は、アセンダントがさそり座。これらの方は、すっごくこの満月のエネルギーとつながりますから。ちなみに私は太陽星座とアセンダントがさそり座なので、私もどっぷりつながります。

今夜は、MHアカデミーと魔女学校と合同で、さそり座スーパーフルムーンのギャザリングをZoomで行います。参加者にはカードリーディングもしていきます。おうち時間が多いから、お友達と会うこともめっきり少なくなったと思うので、こうしてZoomをたくさん使って、仲間と時間を過ごすっていいです。メンバーは価値観に共通点があるから、とってもステキなシスターフッドでございます。私もいつも楽しみ!

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー