2020年のエネルギーに乗るためのクリスタルアイテム2種

昨年とは違う2020年のエネルギー

2020年のエネルギーは、昨年までのエネルギーとは全く違います。昨年の終わりから2020年に入ってから、いつもとは違う特別なエネルギーをたくさん感じていました。不思議なことではなく、日本はいつになく特別な年です。令和と年号が変わり、天皇が変わり、それに伴うセレモニーを時間をかけてたくさん行ってきました。今年から天皇がやること何もかもが天皇として初めてのこと。初めてのエネルギーはどんなときも、とても強く。新しいエネルギーがぱあっと日本全土に行き渡るという感じ。それだけではなく、決して偶然ではないと思うのですが、オリンピックが東京で行われること。人生二度目の方もいらっしゃるでしょうけど、私は東京オリンピックは初めて!たぶん、私の人生で最初で最後かも?人生1回のことですから、これだけでも少なからず私にとってはとてもスペシャルなことです。

そしてトリプルグレートコンジャンクションという500年に一度の特別な1年ですから、2020年は確実に特別なエネルギーです。

2020年は特別な年なんだと認識しますと、2020年のエネルギーを微細にいろいろわかるようになり、そのエネルギーをリーディングしていくと様々なメッセージがありました。

自分のエネルギーをワンランクアップして、この新しいエネルギーに乗っかること。それには、透明か白い石のエネルギーを使って、自分のエネルギーをワンランクアップさせること。透明か白い石のエネルギーは、クリアクオーツではなくて、違う石。これまで使ったことがない石を使ってみて。

出会った4つの石

石を探していますと、これと、これと、これね!そしてこれ!と石に出会いました。メッセージがあったから、「さて、どんな石だろうか?」といろいろ見て回っていると、これです!っていう石を見たとき、これだ!とわかるんです。選んでるわけではなくて、いっぱい見て回るという感じ。探すって感じです。で、出会うと!あ!これ!ってわかるんです。

出会ったときには、その石がどんな石かもわからなかったりします。なので、見つけてから、その石がどんな石かを調べていくと、なぜそのブレスレットが必要なのかがわかります。

石を調べる前に、デザインを決めてブレスレットを作ります。私は今回、これをみずがめ座の新月の日に行いました。これまでタイミングについては知ってはいましたが、あんまり意識はしてませんで、やりたいときにやりたいことをしてきたのですが、魔女の学びを深めていくと、タイミングも魔法の一つということがすごくよくわかり、タイミングを使うことにしました。

私が、今年1年で共にワークする石のポイントは、シラーがあること。シラーとは、レインボーだったり、タマムシ色だったり、角度を変えると色が見えたり、光ったりする石のこと。このシラーのある石は、魔法を起こすのです!

2020マジカルブレスレット&ロールオンオイル

今回私が選んだ石は、商品名は、ロイヤルブルームーンストーンとレインボームーンストーンという名前でした。石のことを調べてみると、

  • スリランカで採掘されていたブルームーンストーンは全部取り終わって閉山してしまっていて、ブルームーンストーンは、市場にはない
  • ロイヤルブルームーンストーンとは、ペリステライトのことで、ペリステリズムという妖艶な青と白の輝きを持つ
  • レインボームーンストーンとは、ホワイトラブラドライトのことで、ラブラドレッセンスという妖艶な青と白の輝きを持つ

2つともムーンストーンと名前がついていますが、ムーンストーンとは違う種類のフェルドスパーなのだそう。そして、ペリステライトは外側が光って見えて、ホワイトラブラドライトは内側から光って見えるという特徴があるとわかって、納得。

自分の外側のエネルギーにも内側のエネルギーにも魔法をもたらすってことなのね!と。。。

そしてもう一つ、レインボークオーツを入れていますが、水晶に天然でクラックが入りレインボーが見える石をレインボークオーツと言います。水晶は、レインボーがなかった石でもいつしかレインボーが現れるという本当に美しく、もっとも万能な力を持つ石です。クラックはヒビのことで、ヒビが入るってあまりいい響きじゃないと思うかもしれませんが、そんなことはなく、ヒビ=刺激=スパイスみたいなものです。クラックが入ってレインボーが起こる=魔法が起こるって意味で、ペリステライトとホワイトラブラドライトのエネルギーが水晶の力で融合し、増幅して魔法がかかるというデザイン。

そして、ブルームーンにチャージした、たぶんブルームーンストーンが中央に2つのクリアクオーツに挟まれて鎮座。

ブレスレットは、クリスタルグリッドなんです。

そして、マジカルオイル。2020という名前にしました。5mlのロールオンボトル。これを手首に塗って魔法を思い起こさせる・・・という感じです。

2020マジカルブレスレット&ロールオンオイルのご購入はこちら https://natura-magica.shop-pro.jp/?pid=148338887

レインボーカルサイト スフィア

そして、もう一つ、この2020年のために大事なアイテムとなるであろうものが、レインボーカルサイトのスフィア。

2020年のエネルギーの乗るために必要な情報を教えてくれるティーチャーストーンです。

カルサイトファミリーは、クオーツファミリーと同様、7色以上の様々な色があります。

透明から白色のカルサイト、しかもレインボー入り。

このレインボーカルサイトは、

  • 電磁波をリリースします
  • 心と体のあるべき姿を思い出させます
  • すべてのチャクラをクリアに活性化させ整列させます
  • エネルギーのつまりを開放し活性化させます
  • アカシック・レコードからの情報をもたらします
  • 神界からの情報をもたらします

手に持って瞑想するための石です。

新しいハードディスクみたいなもので、しかも空のハードディスクではなく、ぎっしりと有用な情報がつまったハードディスクという感じ。

枕元に置いておけば、寝ている間に情報はアップデートされます。

それを手に持って瞑想すると、最初は、チャクラの浄化と活性化がはじまり、エネルギーのつまりなどを解消し、心と体をセンタリングし、そして必要な情報が自分のエネルギーにダウンロードされます。

瞑想は、多くても週1くらい。新月と満月の夜には必ず行うといいです。

レインボーカルサイト スフィア 36mmのご購入はこちらから https://natura-magica.shop-pro.jp/?pid=148338871

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー