2021-12-26

魔女について学ぶには?

本格的な魔女として学んでいくにも、プロセスがあり、まずは少しずつ、アイテムを揃え、定期的な実践をしていくことが必要となります。

来年からはそれを少しずつ楽しみながらできる企画をたくさんご用意しています。

その1・・・ムーンジャーナル2022

魔女はサバトとエスバトの日にリチュアルと宴をします。その記録をしていくために作ったのがムーンジャーナル。解説動画レッスンにて、サバトとエスバトについても説明しています。ムーンジャーナルの販売は12月30日まで。今年最後の発送は、12月31日です。お早めにご購入下さい。https://www.loabytheshore.com/?pid=165438793

その2・・・魔女のリチュアルキットシリーズ

オンラインショップhttps://www.loabytheshore.comで魔女のリチュアルキットシリーズを販売します。このキットの中には、クリスタル、マジカルオイル、キャンドル、資料など、魔女に必要なアイテムが入っていて、テーマごとにキットにして販売します。各キットには使い方説明動画レッスンがついていますので、魔女のスキルを少しずつ学ぶことができます。

その3・・・マジカルアロマセラピー講座シリーズ

私が運営するNaturaMagica https://www.naturamagica.org が来年から再活動し、マジカルアロマセラピー講座シリーズがスタートします。これは、「魔女のアロマの使い方」を学べる講座です。

これら最新情報をゲットするために、オンラインショップとNaturaMagicaのメルマガにご登録されるといいかと思います。

以上を学ぶことにより、2022年は、素晴らしい魔女に関する学びの年となることでしょう!

Share
a
関連記事