2023-12-26

レムリアンクオーツがブラジルから届きました!

レムリアンクオーツ

今回は、瞑想用のレムリアンクオーツは2点のみ。1点はすでに販売済みで、残り1点のみ。
こちらからご購入いただけます。動画や説明もご覧いただけます。https://mh2u.net/shop/product/lq2/

4レムリアンクオーツリチュアル

今回、ブラジル ミナスジェライス州から空輸され、仲介業者を通さず、直接私の手元にやってきた40個のレムリアンクオーツたち。いつもより小さめの彼ら・・・なんか特別な使い方がありそう?そんな使い方はある?と質問しつつ、浄化して40個並べておきました。なんとも可愛いクリスタルアライ(精霊)たち。彼らから特別なレムリアの魔法を教えてもらいました。

レムリアのエネルギーとつなげてくれる魔法・・・ブレスレットやマジカルオイルなどレムリアのエネルギーとつなげることができます。つなげ方動画レッスン(20分)+レムリアンマジック動画講座(50分)がついて、4個のレムリアンクオーツたちがあなたの元へと旅立つのを待っています。

限定10セットで、残りはあと6セットです。

動画や詳細は、こちらからどうぞ。https://mh2u.net/shop/product/4remurians/

ムーンジャーナルとともに、こんな使い方もできちゃいます。レムリアのエネルギーとムーンジャーナルをつなげて、レムリアの魔法をかけながら、マニフェステーション(具現化)できるというわけ!

最高のギフトをレムリアからいただいちゃいました!魔法をかけるのが楽しみですね!

 

 

コメント1件

  • 矢田 裕美 より:

    いくつもの仲介業者を通すと様々なエネルギーが入ってしまうと聞いた事があったので、仲介業者を通さない今回のレムリアンクオーツはとても貴重だと思い購入しました。
    届くのがとても楽しみです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA