2012-02-27

クンダリーニレイキを薦める理由

ミラクルヒーリングアカデミーのカヴェヒです。


当アカデミーでは、レイキ講座とクンダリーニ&ゴールドレイキ講座があって、レイキ講座の後に、クンダリーニ&ゴールドレイキ講座を受講することを皆さんにおススメしています。


その理由は、クンダリーニというのは、脊椎に沿って下から上昇してくるエネルギーなのですが、古来、これが通るとスピリチュアル性が高くなると言われていて、クンダリーニの上昇などと言われます。


レイキなどを始めてスピリチュアル性が目覚めてくると、ときに、クンダリーニも自然と目覚めるときがあります。


そのまま、自然に任せていると、クンダリーニが上昇していく過程に詰まりがあったときに、不快感が起こります。


私は、その経験をしました。背中が長い間痛くて、様々な不快感に悩まされました。当時は、スピリチュアルなことをよく知らなかったので、それがクンダリーニの詰まりだったこともわからず、苦しんだ経験があります。


クンダリーニレイキは、詰まりがある場合はそれを浄化し、穏やかにクンダリーニのエネルギーが上昇するためのワークで、大変有能で世界的に有名なオレ・ガブリエルセン氏がチャネリングしたワークです。


そして、同じく、オレ氏が、クンダリーニレイキをマスターした後に、行うことができるゴールドレイキもチャネリングしました。ゴールドレイキは、エネルギー波動のとても高い金色の光のエネルギーで、ご自分のエネルギーを活性化、純化して、それを定着させます。これにより、刺激があっても安定したエネルギー状態を保つことができます。


これらの理由から、クンダリーニ&ゴールドレイキまでは進んで、その後は、天使、クリスタル、妖精など、自分の興味のある分野に進むことを皆様におススメしているのです♪

—–