チャクラクレンジングの大切さ

今日は、秋分の日、マーボンの祝日です。

昼と夜の長さが同じ日、今後、夜が少しずつ長くなっていきます。

秋冬モードのはじまりです。

春分の日と秋分の日は、春夏モード、秋冬モードと、マジカルなモードが切り替わります。

春夏モードは、アクティブになって、外へ出て活発に飛び回るエネルギー。

秋冬モードは、家にこもって、内省したり、探求したり、研究したり、勉強したりするエネルギー。

この切替時に大切なことは、浄化=クレンジングです。

今月のアカデミーでは、チャクラクレンジングにフォーカスしています。

チャクラを丁寧に浄化すると、エネルギー感度が抜群によくなります=サイキック力やチャネリング力が冴えます!

創造力や具現化するエネルギーも冴えてきますから、チャクラは丁寧にクレンジングします。

チャクラのワークは、クレンジング→ヒーリング→パワーアップと3段階のプロセスを進みます。

チャクラクレンジングのためのブレスレットを身に着け、チャクラクレンジングのためのオイルを使って、こまめに浄化することもとても大切なので、チャクラクレンジングのためのブレスレットとオイルを作りました。

9月30日まで1000円オフのクーポンが使えますので、お支払設定のページでクーポンコード1000off09と入れて下さい。

 

そして、9月は、MHエンジェルカードリーディング講座という新講座が開講しました。エンジェルカードリーディングの力をアップするためのキャンドルも作りました。

 

今日は、アカデミーのメンバーの皆様に、マーボンのワークについてご案内をしました。

アカデミーへのご入会をご検討中の方で、過去にアカデミーにご入会したことがない方は、9月30日までにご入会いただくと、10月の月額料金を5000円オフ=10000円にて入会できます。アカデミーは翌月分を前月に支払うシステムなので、9月30日までにご決済された料金は、10月分となり、10月31日まで1万円にてご入会いただけます。ぜひ、この機会にお申し込み下さいませ。

ご入会はこちらから https://www.mh2u.net/newsystem

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー