2020-09-29

2020年9月28日から10月4日までの星模様

12月21日の時代の切り替わりに向けて、ラストスパートのこの時期。

こくこくと、星空はその準備に向かっているという印象です。

9月28日月曜日、土星のレトログレイドが終了し、ダイレクトになりました。

今週の日曜日、10月4日は、冥王星もダイレクトに戻ります。すでにダイレクトに戻った木星とともに、地の時代の最後をしめくくくっていくのです。

10月2日は、ブラッドムーンの満月。最後の収穫の満月です。私達の食料になるために血を流してくれた動物たちへの感謝のときです。月はおひつじ座なので、高まる熱いエネルギーを持つ満月となるでしょう。今月は、31日にもう一度満月があり、これをブルームーンと呼びます。31日はハロウィーンであり、マジカルな祝日ソーウェン。マジカルな1年の大晦日で、11月1日からマジカルな新年は始まります。

飛び立った飛行機が、「まもなく着陸態勢に入ります。お席に戻り、シートベルトを締めて下さい」というアナウンスが流れる着陸態勢にはいるのが10月という感じです。

月と自分をしっかり合わせるムーンワークをしながら、星読み&アロマでヒーリングして、着陸してから、自分がどう進むかをしっかりじっくり見定めていきたいなと思ってます。

みなさまも12月21日の新しい時代の幕開けに向けて、最終段階に入ってきましたので、しっかりと準備をしていきましょう!

Share
a
関連記事