2010-07-01

不思議な力に導かれるのを感じる今日この頃・・・

昨日は、旦那に誘われて、旦那の店へ。。。お店に私の作ったパワーストーンを置きたいと前々から言っていたので、持って行って、ディスプレイすることに。

お店は、鎌倉・七里ガ浜、海の目の前。私は、いつもこの浜からパワーをいただいているんだけど、旦那とディスプレイグッズを拾いに海へ。

シーグラスがいっぱい落ちていました。

シーグラスって、ガラスの破片が海に流されて、自然の力で研磨されたもの。海のゴミではあるんだけど、ゴミを海は浄化して美しくしてまた返してくれるんですよね。だから、鉱石ではなくガラスなんだけど、なんかエネルギーが吹き込まれているような気がしてならないとわたしは常々思ってます。。。

昔、ハワイのレイを作る人にインタビューしたとき、

「ストレスや悲しいことがあって、そのネガティブな気持ちを織り込むようにレイを作ることがあるんだけど、出来上がったレイは、そのネガティブな気持ちを、ポジティブで美しい力に変えてくれるんだよ。だって、出来上がったレイは、とても美しいんだもの・・・」

私が好きな考え方の一つ。。。

さてさて、ディスプレイ用のものもゲットして、旦那様がディスプレイしてくれました~!

なんか、二人の仲に、私がエネルギーワークとかスピリチュアルなことを導入してから、すっごく変わった。。。

たぶん、フラワーレメディーで表面にあった年寄り特有の頑固とか意固地とかがなくなったんだと思うのよね、お互い。頑固とか意固地って、内面は実は良い場合がほとんどで、日本人の誇り!とか、男の誇り!とかそういう世間体みたいな言うなれば嘘の気持ちを表現している場合がほとんどなので、そんなものは、フラワーレメディーで簡単に消せちゃうような気がします。。。

今度、恋愛セッションもやろうかなとか思っちゃう。だって、すごすぎるんだもの!

—–

Share
a
関連記事