2014-05-26

ブレイクフリー★ディープクレンジングレイキ

「ブレイクフリー★ディープクレンジングレイキ」と「意図して具現化する講座」の二つをセットにしてお送りします。

まず、ブレイクフリー★ディープクレンジングレイキとは、その名のとおり、しっかり浄化をするエネルギーワークです。6月は、新しいエネルギーを迎え入れるためのスペースを作り、新しいエネルギーが入ることにより変容が起こることへと導いていきます。そのために、自分の内にあるブロックしているエネルギーなどをきれいに排出していきます。

今回は、特別レッスンとして、意図して具現化する講座を動画レッスンにてお届けしますが、これは、自己啓発のレッスンです。自己啓発は、自然の流れに委ねることなく、自分の考え方を変化させ向上していくものですが、基本的に、MHアカデミーは自己啓発は推奨していません。なぜなら、例えば、嫌いなものを好きになれと言われてもできませんね。だらしないところを明日から直せと言われても直せません。直さなきゃいけないのはわかっててもできなかったり、そんなに簡単に考えを変えるだけでできるなら、やってる!というのが本音かなと思います。MHアカデミーは、自分のエネルギーの質を変えていくことにより、自然とこうしたことが向上する方向へとできるようになるという無理のないプロセスを推奨しています。

しかし、思考と感情のエネルギーは、大変、強く、スピリチュアルワークによってエネルギーをアップしていっても、それに立ちはだかるこれらのエネルギーの威力は意外と大きいものです。さらには、これまで生きてきた間に得た常識や社会的固定観念の思考のエネルギーは、自分のスピリットとの間に矛盾を生じ、それが悩み、不安、心配を引き起こします。

思考と感情のブロックするエネルギーを弱まらせ、スピリットを自由にしてあげることにより、スピリチュアルな成長は加速し、MHアカデミーで受講する講座のワークやその進行がスムースになります。そのために、今回の自己啓発レッスンでは、様々な思考のエネルギーを一掃してきます。