日常でアロマを使うとエネルギーも変わる

植物のエネルギーを水に転写したのがフラワーレメディ(フラワーエッセンスやエッセンスセラピーと呼ばれる)ですが、実際に植物の有効成分を凝縮したエッセンシャルオイルは、フラワーレメディ同様、植物のエネルギーを保持し、さらには有効化学成分を含有しています。

アロマセラピーは、有効化学成分を使ってセラピーをすることばかりにフォーカスされていて、本当は、アロマセラピーとエッセンスセラピーと両方の力を兼ね揃えているのがエッセンシャルオイルなのに・・・といつも思います。

なので、私は、私のブランドNaturaMagicaにてスピリチュアルアロマセラピーを本格的に教えることにしたのですが。

飲めるエッセンシャルオイルに出会ってから、私のアロマセラピーライフもとても変わりました!アロマにより肉体がポジティブな方向へ歩み始めると、自然と、自分のエネルギーもアップしていきます。肉体、心、魂は一体となってますから、連動するわけです。エッセンシャルオイルの力により、この1ヶ月で私の肉体の細胞たちはなんだか生まれ変わったかのようにフレッシュな感じになり、自分の血液がきれいになっていることを、科学的根拠はありませんが、強く感じています。肌がきれいになったなと思うし、元気が溢れ出てくる感じ。肉体が元気になると、以前より多くのことを効率よくできるようになり、結果、行動力が増します。行動すれば、それにともなって結果も出てくるわけで、すべてがポジティブにプラスに働くと、自分のエネルギーもよりアップしていきます。

そうすると、それがオーラに現れ、それを見たまわりの人も気分が良くなるんじゃないかなと思うのです。疲れた〜っていう人がまわりにいるよりは、疲れ知らずでいつもハッピーな人いる方が、テンションあがりますよね。

だから、すべてにポジティブ効果って感じがします。

これまでスピリチュアルアロマセラピーとして、アロマを扱ってきて、使ってたエッセンシャルオイルが飲んだりできなかったもので、香るということだけでスピリチュアルアロマセラピーをしてきました。でも、これに食すっていう選択肢が増えると、こうも簡単に自分のエネルギーをアップできて、プラス、肉体もポジティブな方向にむけることができることを知ってビックリです。

私の人生が徐々に老化というフェーズに入っていってるを日々感じていたのですが、ここのところは、老化から遠のいている感じがして、たいへん気分も良く、頭も冴えていい感じでございます。

ドテラのエッセンシャルオイルは本当に素晴らしいです。
NaturaMagicaスピリチュアルアロマセラピーコースで本格的にスピリチュアルアロマを学ぶことができて、スピリチュアルアロマセラピストとして独立することもできます。スピリチュアルアロマセラピストになるためには、まずは、自分がアロマのある生活を送り、スピリチュアルアロマをたくさん体験することが大切です。

ドテラだとアロマが簡単に楽しめます。簡単な使い方の動画を作りましたのでどうぞご覧ください。

いつも持ってて欲しい必須アイテムについて https://www.naturamagica.org/archives/115

ドテラの商品ご購入およびスピリチュアルアロマセラピーコースについてはこちらをご覧ください。
https://www.naturamagica.org/

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー