2022-09-30

石井ゆかりさんの占い本、よく当たってます!

私は、太陽星座もアセンダントもさそり座なので、いつもさそり座を買うのですが、石井ゆかりさんの星栞シリーズは、よく当たるなあと思います。

占い師によって、こういった不特定多数に行う星座別占いって、フォーカスするところが違ったりするので、様々な解釈になります。あっちとこっちと全く違うっていうくらい。

誰が当たってて、誰が当たってないかということではなく、星よみは、広範囲にいろいろなことが示されているので、その中から、どこをピックアップ(フォーカス)していくかが、占い師によって違うわけで、こういう世界で、これでいいんです。

読み手(お客様)は、当たってるのを最終的には好みます。私もそうです。石井ゆかりさんのフォーカスの仕方が私には合ってるってことなのかなと思います。

私自身は、さそり座エネルギーで構成されていて、おとめ座エネルギーをギフトとしてあれこれ頂いて出来ているようなので、おとめ座も買って読んでみようと思います。

10月からアカデミーでは、サビアンシンボルのライブレッスンを毎週お届けしますので、ぜひ、この機会に入会して、占星術を学んでみませんか?

詳しくはこちらから↓

サビアンシンボルのライブレッスンを10月からやります!

Share
パスワード付き投稿を見るにはメルマガ登録を!

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事