6月はマーメイド!

長いGWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、6月から鎌倉七里ガ浜に「海の魔女のアトリエ Loa by the shore」をオープンすることにしました。七里ヶ浜駅から徒歩1分(徒歩10秒なんですけど、こう書くと10分を間違えて10秒って書いてあるって思われるかなと思って、徒歩1分と今後は書こうと思います)で、目の前は海という最高の立地にありますので、ぜひ、鎌倉観光がてら遊びに来て下さい。

どうして店を作ろうと思ったかというと、最近、オラクルカードリーディングがめっちゃ楽しくて、Youtube配信Instagram投稿がとっても楽しいんです。もっといっぱいオラクルカードが欲しいなと思って。でも、実際に売ってるお店ってあんまりないですよね。近所の書店でオラクルカードフェアをやってて、そこでは、私が持ってるカードしか出ていなかったんだけど、こんなにカード売ってても、みんな使い方わかるのだろうか?と思ったりして。自分があったらいいなと思う店を作ろうと心に決めて、店を作ることにしたんです。私の夢の一つをマニフェスト(具現化)します!

魔女グッズを販売しているお店ってことです。クリスタルのアクセサリーなんかも、ここのお店でいっぱい作っていこうと思うし、私が作るマジカルアロマグッズも売ろうと思うし、オラクルカードも売ろうと思います。オラクルカードは中古も買取も販売もします。私は、古物の資格も持っているのです!!!オラクルマジカは、フェードアウトして、実店舗と連動にしました。また、正式オープンについてはお知らせします。

https://www.loabytheshore.com

スピリチュアルクラスとマジカルクラスが統合します

スピリチュアルクラスとマジカルクラスを今後は統合します。なので、オーシャンマジックもマジカルクラスのセラピスト以上の上級レベルなんですが、スピリチュアルクラスの人も受講できるようになったのです。

6月はマーメイド

6月のMHアカデミーは、マーメイドとつながっていきます。

マーメイドがレゾナンス(共鳴)しあうのは、月と水のエレメント。

マーメイドは海の妖精、そしてレムリアの女神。

スピリチュアルクラスでは、オーシャンマジックをシェアしていきます。

MHオラクルカードリーダー養成講座の6月生は、この3つのマーメイドのカードを使っていきます。

養成講座のレッスン3で、この3つのカードの詳しい使い方をレクチャーするので、このレッスンだけは、スピリチュアルクラスに在籍の方はご覧いただけます。(養成講座のレッスン1、2、4はスピリチュアルクラスでは見れません)

というわけで、マジカルクラスと統合したスピリチュアルクラスがパワーアップしました!!!ぜひ、ご入会下さい。

 

MHオラクルカードリーダー養成講座 6月生募集中

講座の基本情報はこちら https://www.mh2u.net/oracl

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー