2011-07-02

クリスタルヒーリングセッション、新規受付開始します

今までは、口コミだけで行なっていた対面ヒーリングセッションですが、
7月から新規の方も受付けることにしました。

この半年、グラフィックデザイナーとして契約出向してフルタイムで仕事をしてきたので、とても新規セッションを受付けられるほどの時間がとれなかったのですが、無事に契約が終了し、これからは、ミラクルヒーリングアカデミーだけに専念できることになったのです♪

これも神界からの導きですね~!たくさんシンクロが起こって嬉しい限りです。

私の行なうヒーリングセッションは、
・アロマテラピーでマインドを解放し、感情レベルをクリアにします。
・フラワーレメディーで、内面や細胞の感情レベルを活性化します。
・カードリーディングなどで、今、あなたに向けられているメッセージをお伝えし、セッション内容のメッセージを受け取ります
・エネルギーワークとクリスタルヒーリングを融合したフルセッションを行い、チャクラのバランスを整えたり、ブロックに働きかけたり、受け取ったメッセージに従い、個々に必要なヒーリングセッションを行います。

所要時間は約2時間
料金は1回15000円(延長1時間5,000円)
場所は 藤沢または鵠沼海岸のレンタルヒーリングスペースにて行ないます。
ご希望の方は、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

http://www.mh2u.net/ask

スピリチュアルワークを学びたい方は、ヒーリングセッションを受けながら、プライベートレッスンのように様々なスピリチュアルワークの使い方や手法をレクチャーしていきますので、自分のヒーリングセッションを受けながら、スピリチュアルワークを学ぶことも可能です。

—–