マーメイドマジック♥ブレスレット&オイルセット

マーメイドマジックがスタートして、夏至・リーサの祝日を迎え、7月はかに座の新月とやぎ座の満月がともに食を伴うマジカルムーンってことで、この夏は、どっぷりマーメイドとつながりたい!と思って作ったブレスレット。奇跡的にスーパーかわいく仕上がりました♥

石は、ラリマーとピンクオパール。マーメイドの石といったら、この2つ。カラーもこのまま、ラリマーブルーとオパールピンク。勝手に色の名前つけましたが、ラリマーブルーは、ちょっとアイスブルーみたいな色ですよね。実際は、水色に白が水に溶け込むような模様を描き出しているのがラリマーという石。高価です。なので、これより大きな石でブレスレットを作ると高額になってしまうので、このサイズで。しかも、私はこのサイズ好きです。ラリマーは、海のエネルギーとつながります。地球の7割が海。そして人間の体は7割が水分。私たちは小さい地球なんです。地球の海と私たちの水分をつなげるのがラリマーです。

水ってすごいんですよ、エネルギーを転写しますから、私たちの体の水分に振動させることでヒーリングをしたりマジカルワークをしたりできるのです。私たちの体の水分の質が、素晴らしくいいと健康面も精神面も感情面もすべてがキッラキラできれいになるわけです。

ピンクオパールのピンクも、ピンクオパールならではのミルキーなピンク。ピンクオパールは、マーメイドの石です。マーメイドのハートの石という感じ。ふわっふわでまろやかな優しさのエネルギーと言いますか、、、優しくあることを教えてくれて、女らしいことを教えてくれて、軽やかに振る舞うことを教えてくれるマーメイドになれる石です。

この2つの石を組み合わせると、マーメイドからもたらされる素晴らしい魔法が起こるのです。

で、今回、もっと奇跡的に仕上がったマジカルオイルがすごすぎる予感がします。

ラリマーとピンクオパールの組み合わせは、密かに海の魔女と思ってた私が、個人的はよく組み合わせてアクセサリーを作ってたんです。なので、この2つの石のことはよく知ってて、マーメイドマジックも大好きなんです。

でも、マジカルオイルは作ったことなくて、今回、レシピもマーメイドからガイダンスが来て、作ってみたら、ミステリアスブルー色のオイルに仕上がりまして、こんなステキな色になったのは、はじめてです。ある精油を使っているんですが、着色じゃないですよ、天然の純度100%の精油の色です。この精油を使うところが、すっごい大事で、精油の中でもっとも高い波動を持っていると言われている精油なんです。なもんで、まあ、手首につけて香りを嗅ぐと魔法にかかります・・・って感じです。

マジカルオイルには、私が作ったマジカルオイルであることのシグニチャーとして、ブルームーンにチャージしたブルームーンストーンが入っています。名前もマーメイドにしました。

ブレスレットの話に戻りますが、かに座のクリアクーツが中央に、両脇はブルームーンにチャージしたブルームーンストーンを。これも私が作ったっていうシグニチャーね。さらには、マーメイドのチャーム。ピンクゴールドのチャームも私が作ったというシグニチャーで、オリジナルチャームです。Sireneとはフランス語でマーメイドのこと。

今回は、ブレスレットにアロマストーンは入れませんでした。手首にマーメイドマジカルアロマをつけて、その上をブレスレットをゴロゴロさせて石に付着させるって感じの方が、石がもっとマジカルになると思って、あえて入れませんでした。

発売は、6月23日午後8時。メルマガ読者には、6月23日午後1時に、1000円割引のクーポンが配信されます。

6月23日 日曜日 午後1時に オンラインショップにて発売します。

オンラインショップはこちら

そして、今回、クリアクオーツのペンデュラムも発売します。
ペンデュラムの使い方と解説はこちらのページをご覧ください。

 

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー