ムーンマジックで本当の自分を知る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。カヴェヒです。

9月17日が新月なので、17日からスタートできるように、ムーンマジック講座の準備をしています。

太陽からさんさんと地球にエネルギーが降り注ぎます。太陽は、外側から自分にあたるエネルギー。自分の内側のエネルギーは、月のエネルギーとつながります。月は太陽の光を受けて輝いています。同じ様に、私達の内側に太陽のエネルギーがあたって、私達は輝くのです。

12月までの土の時代(地の時代)は、自己犠牲してでも結果を出すことが美徳とされてきましたが、この価値観ががらりと変わるのが12月からの風の時代になるでしょう。

アフターコロナ、withコロナの今、誰しもがこれまでに感じたことがない未来への恐怖を感じているに違いありません。日々、ビクッとすることが多々あるでしょう。それだけ、私たちの心はストレスが増えていて、しかも、かなり強いストレスです。

コロナが落ち着くまでは長丁場。これを耐える強いメンタルが必要になるのです。

自己啓発や一般の人たちは、メンタルを強くするにはって話ばかりすると思うんですが、メンタルは強くすればいいってもんではないと私は思っています。

まずは、自分が何を感じているかという事実をありのまま知ることです。その事実に対してどう癒やすかだと思うのです。

一般的に自己啓発は、なりたい自分に自分を合わせるようにします。合わせるにはどうしたらいいかという教えを受けます。

スピリチュアルなアプローチは、なりたい自分という自分で決めるエゴによる欲望としてイメージではなく、自分がもっとも自分らしく、地球人として気持ちが落ち着いて、幸せを感じる状態をゴールとし、その状態に自然といつの間にかなってしまうというプロセスを進むように導きます。

新しい風の時代は、自分はこうなりたい!とかなりたい自分になる!とかこういう発想がドン引きされる時代になります。すごく土の時代な価値観だなと思います。

自分が何者であるかを知ることにより、本当になりたい自分はどんなか?がわかるのです。なので、結論から言えば、なりたい自分になれるわけではないということに理屈上はなるのですが、全能の創造主が作った人間は不思議なもので、魂に与えられた使命こそが、欲求するなりたい自分なものなのです。ここにずれがある人は、知識と考えで自分はこうあるべき!というような育て方をされていたり、偏った固定観念が支配していたりして、こういう状態にある人は、人生はうまくいかないでしょう。

そういう意味で、ムーンマジック講座では、月のエネルギーと自分の内面のエネルギーとをつなげていくことで、地球に生まれたありのままの自分が感じていること、内に秘めていることがわかるのです。

ムーンマジック講座は、10月末までのボーナス講座で、次回の開講は来年の9月になりますので、今月にMHアカデミーにご入学されるのをおすすめします。

 

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー