2012-01-27

クリスタルヒーリング講座 優待キャンペーン

クリスタルヒーリング講座が1月30日(月)にリニューアルします。


今までと大きな違いは、


クリスタルヒーリング講座には、オーブオブライフ講座が含まれていましたが、新しいクリスタルヒーリング講座にはオーブオブライフ講座は含まれなくなります。(オーブオブライフ講座は3000円にてこれまでどおり開講は続けます)


かわって、クリスタル・フォレスト・インビテーションというエネルギーワークが追加となります。


本日より29日までに講座にお申し込みされた方は、新旧と両方のテキストをダウンロードできますし、オーブオブライフもクリスタル・フォレスト・ヒーリングも両方受けることができます。


本体講座の内容に大きな変更はありませんが、新講座は、読みやすいように構成を整えました。


セルフヒーリング講座とファシリテーター講座の二部構成になっております。

数ある講座の中でも、仕事としてスピリチュアルヒーリングを行う場合の注意点は、
このクリスタルヒーリング講座内のファシリテーター講座でしかご紹介しておりませんので、特におススメです。なぜなら、この講座が、私が一番最初に書き下ろした講座で、後からいろいろ追加していくうちに盛り沢山になりましたが、金額変わらずというお得な講座なのです。


当初クリスタルディーバエンパワーメントとクリスタルレイキを後続講座として開講する予定でいまして、それがテキストに記載されているのですが、それ以上に相当するブルームーンクリスタルレイキ講座が生まれましたので、今後、この二つのワークの開講は予定しておりません。


クリスタルヒーリング講座だけで、クリスタルヒーリングの知識、クリスタル・ファシリテーターとしての知識は完結すると思います。ファシリテーターとしての実践方法もご紹介しておりますが、一つのセッションスタイルとして確立されたものは、別講座となっているブルームーンクリスタルレイキ講座だと思います。


是非、この機会にご受講をおススメします。


ホームページは旧講座の案内ですが、こちらから29日までにお申し込みをいただければ、旧講座のテキストがダウンロードでき、オーブオブライフとクリスタル・フォレスト・インビーテーション、エセリアルクリスタルの3つのアチューメントをお送りします。新講座のテキストは、31日(月)より、マイページからダウンロードいただけます。


http://www.mh2u.net/crystal

※スマートフォン対応してます。



—–

Share
a
関連記事