11月はアバンダンス月間!

5月と11月はアバンダンス月間。その理由は、さそり座とおうし座のペアで新月と満月が起こるから。

12月3日にやぎ座のトリプル・グレートコンジャンクションが起こります。

12月3日、いて座にあった木星がやぎ座へ移動し、約1年滞在します。

木星だけではなく、土星と冥王星もやぎ座に集結=トリプルグレートコンジャンクションは、250年以上に一度と言われていますので、今の人類が経験したことがない、強力なエネルギーに包まれるのです。

ポイントは、やぎ座ってこと。「仕事・報酬・社会的ステイタス」を司るのがやぎ座。

そして、昨日 おうし座満月を迎え、12月3日からスタートするスーパーエネルギーに向けて、アバンダンスのエネルギーを引き寄せるなら今がチャンス!

もうアバンダンスのエネルギーは流れはじめているのですけど、そのエネルギーが自分にも通ってもらうように、エネルギーを引き寄せたもの勝ちでございます。

そのエネルギーを引き寄せるのにとってもいいのが、星読み&カードリーディング。

11月30日までのスケジュールで限定20名様のみの受付です。

 

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー