さそり座の新月

ムーンサイクル

新月は、月のサイクルが始まる日。月のサイクルはおよそ28日。魔女は、月のサイクルに合わせて、過ごします。

新月の日から始まり、7日後がワクシングムーン(満ちていく月・上弦の月)、さらに7日後が満月、さらに7日後がウェイニングムーン(欠けていく月・下弦の月)、さらに7日後が次の新月というサイクルを繰り返します。

  1. 10月28日 12:39 さそり座 新月 新月からワクシングムーンの1週間は、目標、目的、今月のゴールなどを模索し、計画を立てる期間。
  2. 11月4日 19:23 やぎ座 ワクシングムーン ワクシングムーンから満月の1週間は、クリエイティブに過ごすとき。計画に沿っていろいろやるとき。創造するとき。
  3. 11月12日 22:34 おひつじ座 満月 満月は、いろいろやったことを称えて、食べて飲んで歌って踊ってお祝いし、感謝するとき。
  4. 11月20日 6:11 しし座 ウェイニングムーン 満月からウェイニングムーンの1週間は、今月の不要なものを手放すとき。整理整頓、掃除、浄化、計画を終了させるとき。
  5. ウェイニングムーンから次の新月の1週間は、生まれ変わるとき。肉体をデトックスして、エネルギーを浄化し純化するとき。

月は、12星座を、各3日くらいで巡っていきます。

自分の太陽星座、月星座、アセンダント(ライジングサン)と同じ星座のときは、より、そのエネルギーと強く共感します。

さそり座の新月のエネルギーとは?

10月27日にさそり座の新月を迎え、10月31日はマジカルな大晦日ソーウェンを迎え、11月1日からマジカルな1年がスタート。

11月1日から21日までは、さそり座の水星レトロが起こりますが、12月3日にはやぎ座に木星、土星、冥王星が集まるトリプルグレートコンジャンクション。社会的にも大変革が起こる可能性大で、やぎ座パワーが炸裂しますから、仕事、報酬、社会的ステイタスへのパワーが増大することでしょう。

いずれにしても、この1ヶ月はさそり座パワーで満たされます。

さそり座は、サイキックパワーを増大させますので、カードリーディングやチャネリング、瞑想など行うと、いつもより明晰なガイダンスやメッセージを受け取ることができるでしょう。また、ドリームワークも冴えますので、起きてすぐにパッと思いつくことは、すぐにメモして実行するのがいいです。起きてパッと思いつくことは、寝ている間に神界とハイヤーセルフがやり取りをしてダウンロードした新情報です。それを実行するかしないかで人生の楽しさは変わってくると思いますよ。なんとなく、パッと思いついても、すぐに忘れて実行せずに過ごす人と、すぐにメモして実行する人と、こういうところで人生の岐路があるんです。ひょっとしたら気が付かないかもしれない岐路を気が付かないである意味普通に過ごす人と、気が付いて実行する人と、こういう違いで、頂点の数パーセントに入るか入らないかが決まったりするんです。

メモする理由は、メモしないと何故かあっという間に3分後くらいに忘れちゃうんです。なので、枕元にメモを置いといて、すぐに書き留めておくといいです。

★セイクレッドムーン魔女学校が12月2日に開校します!本格的な魔女の学びをする1年です。締切は11月29日です。詳細とお申込はこちらからどうぞ→https://sacredmoon.work/

★ミラクルヒーリングアカデミーは、10月31日まで5000円割引お試し入学キャンペーンをしています。11月1日からマジカルな新年となりますので、キャンペーンも10月31日で終了となります。ぜひこの機会にご入学下さい。https://sp.mh2u.net/register

 

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー