2020-04-29

最前線で働く人に感謝!愛と魔法が込められた無料のマジカルボックスが完成!

ミラクルヒーリングアカデミーの魔女学校、セイクレッドムーン魔女学校の魔女グループに呼びかけたら、有志メンバーに賛同いただき、それぞれヒーリンググッズをたくさん送っていただき、それを箱に詰めてマジカルボックスが完成しました。限定20個で、最前線で働く医療関係と保健所関係の皆さまに送料のみご負担いただき、無料プレゼントです。

自分たちができることってなんだろう・・・きっと多くの人が感じていると思います。命をかけて仕事をしている最前線の皆さま、命の選択がされているのを毎日目の前にして、心が引き裂かれているでしょう。これは戦争ですね、最前線の皆さまは戦士ですね。皆さまにもご家族がいて、心配なときが途切れることはないと思います。

じゃあ、自分は何ができるだろう・・・そう考えたときに、ちょっとでも楽しく思えたり、ホッとしたりできるものをプレゼントされたら、どんなにいいかしらと思って、セイクレッドムーンの魔女たちに声をかけたら、みんながヒーリンググッズを送ってくれました。

魔女のヒーリンググッズは、ただのグッズではありません。魔力があるんですねえ。。。

グッズを置いてある私の部屋がヒーリングエネルギーで満たされて、それはそれは心地よい思いをおすそ分けしていただいております。

知り合いの最前線にいる方にプレゼントしてもOKです。

限定20個なので、こちらからお申し込み下さい。https://www.loabytheshore.com/?pid=150650467