2024-03-28

2024年エクリプスシーズンの幕開け!自分の天命を確認するとき!

Last Updated on 2024/03/28 by Kawehi

3月25日月曜日は、てんびん座の満月で月食でした。

1年にだいたい2回、月食や日食が起こる時期があって、これをエクリプスシーズンと呼びます。

2024年の第1回目が、3月25日のてんびん座月食から4月9日のおひつじ座日食となります。

食というのは、月とドラゴンヘッドまたはドラゴンテイルが近づいたときに起こるのですが、どっちが近づいたかでテーマが変わってきます。

ドラゴンヘッドが近づいたときは未来のこと、ドラゴンテイルが近づいたときは過去のこと。

今回はてんびん座ドラゴンテイルが近づいているので、テーマは過去。

「私が本当にやりたかったこと、今もやりたいと思っていることは何?」と問いかけてみて下さい。

私も自分に問いかけまして、今でもこれがやりたい!ってことがあったのですが、果たして本当に私の運命はそれをやる星の下に生まれているのだろうか?と気になり、ライフパーパス・リーディングをしました。そしたら、やっぱりその通りで、確かめることができたし、さらに新たなアドバイスも得ることができて、気持ちに迷いがなくなりました。

今回、限定10名様にライフパーパス・リーディングを7000円→特別価格5000円で行いますので、ぜひお申込下さい。

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルと言われる所以は、中国で龍が月を食べにくるからという伝説があるのだそうです。ノースノード、サウスノードとも呼ばれます。

最近、龍に呼ばれることが多くて、急にノースノードとサウスノードにたくさんの情報があると啓示が来て、そういえば、龍の頭と尻尾ってことだなあ。。。龍がなんだかすごく後押ししてくれてるなあと感じる今日このごろです。

このリーディングは具体的にあなたにはこの仕事がいいですとかこの職業がいいです!とお伝えするものではなく、あなたは具体的にこういうことをしていく人です!とお伝えします。極論は、そういうことができる職業や仕事ならなんでもいいってことです。逆に、すでに私はこの仕事をしたい!とかこの職業に就きたい!と自分の判断で決めてしまっていると幸運のエネルギーがあなたに入ってこなくなります。もっと広い視野で思っておくことが大切。私は老人介護施設で介護の仕事がしたい!と決めてしまうのではなく、老人たちが幸せに余生を過ごせるよう手助けしていきたい!と思っておくことが肝心です。

次回のエクリプスシーズンは9月18日からでこのときは、おひつじ座のドラゴンテイルの近くで起こるので、未来に向けてです。

今回の過去からの流れを未来にむけて作って、次回のシーズンで未知なる未来に向けて流れを作る・・・っていうそういうイメージ。

特に1967年8月19日から1969年4月19日に生まれた人、1986年4月6日から1987年12月2日に生まれた人は、ネイタルがおひつじ座&てんびん座のノードだと思うので、今年のエクリプスは特に大事です!人生の修正点って感じ。私もそうなんです!

ライフパーパス・リーディングはこちらから https://mh2u.net/shop/product/lifepurpose/