オラクルスターリーディングやってみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝から、自分のオラクルスターリーディングを念入りに行なってみた。

全体的に99%、星の下のエネルギーどおりに生きている感じ。

最初からそういうわけではなく、幾度かの転機が人生にあって、フラをはじめて、ハワイに惹かれた頃から徐々に変わっていって、スピリチュアルなことに興味を持ち始めて、母が亡くなってしまって以降、かなり星の下のエネルギーどおりに生きるようになったかなと。。。99%の完成まで、15年以上はかかってると思います。

なので、MHアカデミーのメンバーさんで、やってみたら、全然違うって方がいても当たり前でございますので、ご安心を。

私は太陽星座がさそり座なので、さそり座だって意識をいつも強く持って生きてきたなと思います。近年、月星座がかに座ってことも意識して過ごしてきてます。ただ、金星と木星がおとめ座11ハウスだってことには、全く意識はしてきてなく、オラクルスターリーディングをしたことによって、深く探求することとなりました。おとめ座の11ハウスってなんなんだろうと今も漠然と思ってはいますが、チェックしてみると90%以上活かしているなあとは思います。あとの10%は、まだ私の知らないおとめ座11ハウスのエネルギーだと思うので、今後が楽しみ!火星はやぎ座の3ハウスで、このエネルギーもよく知らなかったのですが、探求してみると、こちらも95%以上活かしていて、意外に感じました。ただ、土星がおひつじ座6ハウスで、この課題については、ほとんど心当たりもないし、おひつじ座6ハウスのエネルギーもまだよくわかっていないから、今後の楽しみであり、課題だなと思いました〜!

これだけ、星と連携したエネルギーを持つ私なので、星模様のエネルギーが日々ダイレクトに影響するのも当たり前だなと。星模様がよろしくなければ、私もよろしくなく、まんまと星模様そのもののエネルギーを受けちゃっております。それに反発することなく、星たちのせいにしながら、ダウン気味のエネルギーをブツブツ言いながらやり過ごすという感じ(笑)。

いつでもずっと元気なわけじゃなく、人と会わない日とかは、意外と家でブルーに過ごしていたりもするのです。ブルーな日はあえて人に会わないって言い方が合ってるかな?っていうか、日常的に人と会う生活ではないので、1週間通しても、滅多に人とは会わないんですがね。。。笑

これで、それぞれの星が自分は何座って言うのを覚えておくと、金星がおとめ座に入りましたよーとかいうお知らせが、金星がおとめ座の人だと、12星座中もっともポジティブに影響するという意味なので、強く意識して過ごすといいと思います。逆に真反対の星座のエネルギーのときは、なんだかなあと感じるのも不思議ではないので、星のせいにしながら気楽に過ごしていくといいかと思います。

ミラクルヒーリングアカデミーに入学して、講座を受けて、自分でオラクルスターリーディングをして欲しいなと思うんですが、どうしてもそれは嫌だなという方は、私がご一緒にリーディングして差し上げるという対面またはオンラインセッション、ご用意しています。こちらからお申し込み下さい。

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー