思い立ったらすぐやることの大切さ

思い立ったことを、自分のスケジュールや都合に合わせて、今度やろう!ってことにしてやっていないことがいっぱいある。

今となっては、何をやろうと思ったのかも思い出せない。

スピリチュアルに生きてる私にとって、思い立ったことは実は私が思ったり考えたりしたことではなく、ガイドたちからのガイダンス。

思い立つかのように、パッとガイダンスが届く・・・しかし、私にも予定などがあるから、すぐにやらずに、いいことだと思いつつも「あとでやろう」と思ってしまう・・・そして、また次のガイダンスが届くから、この前あとでやろうと思ってたことを忘れてしまう。

思い出してみると、あのときにパッとやってしまった方が良かったんじゃないかなと思うことがいくつかあるなと感じたので、今日から、思い立ったこと(ガイダンス)は、すぐに実行に移すことにしようと思う。

私も、それなりに、アカデミーの予定とか、自分のスピリチュアルワークの予定とか、個人的にやりたいこととか、いろいろあるんだけど、自分で予定を組んでいるよりは、いつもガイダンスどおりにやっておけば、つながりがちゃんとできて、結果的には一つにいい感じにまとまるような気がしてきた!

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー