私の星読みスタイル

昨日は、うお座の新月でしたが、それよりもっと大きな変化がありました。

それは、天王星が7年ぶりにおひつじ座からおうし座に移動して、これから7年間滞在するという大シフト。

私の星読みのスタイルは、星占いとか占星術とかとは違います。

星模様を見る理由は、宇宙のエネルギーが、今どうであるかを確認するためで、自分がそのエネルギーと仲良くできてるか、あるいは宇宙のエネルギーで流されているかの確認をするためなんです。

星占いとか占星術は、いろいろな解釈や見方があります。たくさんの情報もあって。

明日はこうだから、これはしない方がいいとか、これをしたらいいとか、そういったメッセージは、私はあまり好きじゃなく。

今日これをやろうと思うけど、さて、星模様はどうだろう?と私はいつも思うのです。

そして、星模様と仲良くやれるエネルギーだなと思ったらやるし、今日はやめといた方が良さそうだなと思ったら先送りします。

いつも、宇宙のエネルギーを受け取って仲良くしていくというのが私のスタイルです。

抜歯するときは、満月から新月の間にしようとか、日常的に決めていることもいくつかあります。

宇宙の流れに逆らわずに、仲良く進む、ときに宇宙の流れに乗る・・・これが人生を進みやすく、より楽しくする方法かなと思います。

前置きが長くなっちゃいましたが、天王星がおひつじ座からおうし座に移動!

このエネルギーは大きくて重要です。こういう一つの星座に長年いる星が次の星座に動くときは、とても大きなエネルギーと影響力を放ちます。

その予感はあったのですが、天王星が昨日、その移動をするという情報は目には止まってましたが、詳しく知ったのは昨日。

星読みは、前もって知ってないと思う人も多いかもしれませんが、前もって知ってると知らず知らずにその情報に制御されちゃうんです。だから私はあまり好きではありません。

星読みは、あくまで、「今の私、大丈夫?脱線してない?ちゃんと宇宙とつながってる?」ってことの確認までにとどめて、ガイダンス、メッセージ、インスピレーション、直感で毎日を過ごしていくという自由さと楽しさを存分に楽しみたいと思っています。

で、天王星が星座移動したので、大きなエネルギーが発生!

革命の星なので、「思い切ってぜんぜん違うことをおっぱじめたい」と思ってた私は、「いいんだ、はじめちゃって。よーし、はじめちゃおう!」と思ったのでした。こういう確認を星読みでします。

つまりは、ちゃんとスピリチュアル性を高め、エネルギーを高めていると、星占い的情報は、常に宇宙からエネルギーとして発信されていて、それをちゃんと、自分のエネルギーは受け取って理解しているわけです。だから、私の行動も自然とそのエネルギーに沿った流れで進むんだと思うんです。しかし、人間はエゴ、思考、感情がありますから、例えば、「思い切ってぜんぜん違うことしたいけど、やらない方がいいかな」「またなんかはじめたの?ってまわりに言われちゃうかな」「はじめちゃったら忙しくなっちゃって、おざなりになることができちゃうかな?」とか、いろいろ考えます、思っちゃいます・・・そういうときに、宇宙のエネルギーを確認して、OKな流れね!ってわかれば、気持ちもスッキリGoできるし、うまくいきます。

逆に、宇宙のエネルギーに逆らって、決行しちゃった場合は、うまくもいかないし、なぜそうしちゃったかと言えば、エゴ、思考、感情のいたずらってとこでしょうか?例えば不健康なときは正しい判断ができないとよく言われてますけど、エゴ、思考、感情のいたずらが優勢になるがゆえではないかなと思います。

そういった意味で、宇宙確認は大事です。

それが私の星読みスタイルです。

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー