2012-03-10

アゼツライトとアセンション

私は、新しい石には、あまり興味がありません。古代エジプトなど古い時代から愛され続けた石で、まだまだ探求したいものが沢山あり、石は、産地や形成によっても、エネルギーが違いますから、それを探求することに興味があるからです。

ただ、出会う石があります。アゼツライトも、私が出会った石と言えると思います。

アセンションについて、まことしやかに囁かれていますが、アセンションそのものが何であるかという確たる証拠はありません。私は、もっと漠然としている形で、時代が地球単位で活動し、スピリチュアルな側面が社会的にも思い出される時代であること、また、地球がなんらかの形で変容する時期と考えています。

このアセンションが何かということより、地球の変容に常に合わせていくことが今は一番重要な気がします。それは、地球のエネルギーと自分のエネルギーを合わせるということです。

明日は、震災から1年目であり、残された私たちと地球が今一度、共振するためのクリスタルグリッドを作ろうと思っています。

アゼツライトは、気になった石の一つで、地球と今一度、共振し、過ごす中で、私に何らかの叡智を与えてくれる石のように感じるのです。それが何かは、今、まだわかりません。ただ、きっと、この石と共振することで、見えてくるもの、知ること、発見することがあるように感じるのです。

そして、アゼツライトのペンダントヘッドとの出会いがありました。大それた出会いではなく、私が石を仕入れるところで、売られていただけではあるのですが、今までは気にも留めていなかったので、以前から取り扱っていたのかどうかもわかりませんが、今回、手に入れることにしました。

手元に来てみると、確かに不思議な強いエネルギーがありました。この石が私に何を伝えようとしているのかは、これからゆっくりと経験してみたいと思います。

今回、5つを手に入れて、そのうちの一つを私は身に着けています。残りをの4つをご希望の方に販売したいと思います。

これも、きっと出会いだと思うのです。たった4つしかないものですから。。。。もし、ご興味のある方は、私とクリスタルジャーニーしてみませんか?

アゼツライト ペンダントヘッド 約2.5×2.5cm
ヘブンアンドアース社 鑑定書付き
3150円
(税込、国内発送のみ、レターパック500送料込)
鑑定書
鑑定書
ヘブンアンドアース社は、ロバートシモンズが経営する世界的に有名な天然石を扱う会社です。アゼツライトは、「クリスタルアライカード」の作者、ネイシャ・アーシャンがアゼツという存在とチェネリングしたことにより知ることとなった石で、ヘブンアンドアース社にもたらされました。

アゼツライト A
Aの購入↓
http://www.mh2u.net/mos_zero/index.php?item=AAPH001

アゼツライト B
Bの購入↓
http://www.mh2u.net/mos_zero/index.php?item=BAPH001

アゼツライト C 
Cの購入↓
http://www.mh2u.net/mos_zero/index.php?item=CAPH001

アゼツライト D 
Dの購入↓
http://www.mh2u.net/mos_zero/index.php?item=DAPH001

 

—–

Share
パスワード付き投稿を見るにはメルマガ登録を!

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事