2011-11-25

クリスタルヒーリングは、なぜ難しいのか?

3日ほど前、ビジョンを見ました。

クリスタルのスピリットたちが、私をクリスタルの森へ案内してくれました。
そこで、たくさんの叡智を授かりました。

私的には、今は、フラワーエッセンスセラピーをスタートして、それをどんどんと形成していってる時期だったので、あまりに突然のスピリットたちの訪問には面食らい・・・この3日ほど、そわそわした気持ちでいました。

でも、スピリットたちの後押しは、すごくって。。。。
クリスタルの森とつながる祭壇の作り方というか、私の肉体をほぼ勝手に動かし、祭壇を作ったというかんじ。。。
そして、ホームページも。。。私の見ているビジョンに近いものを皆様にもお届けできるように思います。

その中で、スピリットたちは、クリスタルヒーリングがなぜ難しいのかということについて説明をしてくれたので、ここでご紹介します。

「クリスタルヒーリングができるようになりたいなら、私たちクリスタルのスピリットをもっと感じて下さい。たくさんコミュニケーションして、私たちに問題を投げかけて下さい。あなたがクリスタルの森のエネルギーと同調してくれたら、私たち一人ひとりのエネルギーを具体的に感じることができるでしょう。クリスタルの森に来て、私たちに話しかけて下さい。私たちのエネルギーは、どんな立派な1冊の本にも収めきれることはできません。私たちは、状況に合わせてエネルギーを変容することもできます。クリスタルヒーリングに手法はありません。でも、誰でもクリスタルの森に来て、森のエネルギーと波長を合わせて、私たちスピリットとたくさんコミュニケーションを取ることができます。その中で、あなたは自然とクリスタルによってヒーリングされていくでしょう。そして、誰かをヒーリングしたいなら、この森に来て相談して下さい。私たちから、たくさんのアイディアやアドバイスをあげましょう。そして、みんなのエネルギーが私たち、そして、地球、宇宙のエネルギーと一体になりましょう」

とっても素敵な森なんですよ・・・その入口を早く案内できるように、せっせと作業しますね。スピリットたちの後押しが強いので、たぶん、あっという間だとは思いますが、またお知らせします。

—–