セルフディスカバリーリーディング講座

私達の人生に突如現れたコロナ・・・昨年の夏に「この夏だけ我慢すれば来年は良くなってる!」誰しもがそう信じていましたが、今年の夏、オリンピックを強行開催する中、感染者は急増し、昨年の夏以上に、酒類提供禁止にまでなってしまいました。

自分では答えは出せない、いったい未来はどうなるのか、自分は生き方を変えるべきなのか、どう変えればいいのか、自分の人生はこれからどうなるのか・・・

その答えを占いに求める人が急増しているのだそう。無理もない・・・

じゃあ、本当に自分の生き方を占いで予測することはできるのか?

占いにはいろいろな種類があるのですが、タロットやオラクルカードを使うカードリーディングは、

自分の中にある何かを引き出してくれることだと私は思ってます。

カードリーディングは、単に読み解くだけではなく、いろいろなエネルギーを引き出し、リーディング結果の現実化へと導いていってくれます。

セルフディスカバリーリーディング講座は、自分の思考や感情のエネルギーを完全にカットして、自分の潜在意識を引き出していきます。これにより、これからの自分の道が見えてくるのです。

これまでの地の時代は、「どんな社会的地位が得られるか」「いくら儲かるか」「いくら手に入るか」これだけを求め、これだけで評価される時代でしたが、この時代が終わりました。新しい時代とともに新しい価値観になったのですが、240年余り続いた地の時代の考えから、まだ人間は離れられません。新しい時代の価値観も具体的には実感してわかるようにはなっていませんから、新しい時代の生き方って言われても何をしたらいいか、考えてもわからないですし、感じることもまだないかと思います。

そこで、カードリーディングにより、自分の魂のエネルギーとつながり、潜在意識を呼び起こし、ハイヤーセルフのシナリオを読み解いていくわけです。

やり方はとっても簡単で、日曜日から土曜日まで7日間、各日のテーマに沿って、数枚のカードを引いていくだけです。カードの種類は何でもOKです。自分が使いたいと思うカードでOKです。

私も7月25日の日曜日からスタートして、私の実践とともに解説しながら動画レッスンを配信したいと思います!

この機会にぜひミラクルヒーリングアカデミーにご入会下さい!

 

 

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

PAGE TOP