2012-03-30

シンプルなスケジュールと目標を立てる

私もそうでしたが、

目標や予定は少なく、シンプルに立てるのがいいです。

私も、あれもこれも勉強したり、本を次から次へと買ってしまったりしていました。そうすると、どれもなんか中途半端になってしまいます。

なので、例えば、本は、今読んでいるものが終わったら次のものを読む・・・というシンプルなルールを作りました。そうすると、1冊1冊から学ぶことがしっかり理解できるような気がします。

4月からのチャネリング実践講座に参加される方々で、過去に受講した講座が中途半端になってしまっているという方、今は、それらの講座のことは保留にしておきましょうね。

今まで保留になってたんですから、もう少し保留にしても大丈夫です。

それよりも、4月からスタートするこの講座に集中しましょう。毎週新しいレッスンを学びますから、4週間だけ、この講座だけに集中してみてください。そして、週ごとにレッスンをクリアしていくように日常のスケジュールを調整してみましょう。

4週間後の達成感を想像してみてください。そのときに、あなたのスピリチュアル性がどれだけ成長するかを楽しみにしてください。集中して、スケジュールどおりにこなすことで得られる恩恵は計り知れません。ゴールデンウィークにはゆったりと過ごし、ゴールデンウィーク明けから、バイブレーショナルヒーリング講座1に、同じように取り組むことで、毎月達成感を重ねることができますね。そして、7月末には、バイブレーショナルヒーリングセラピストの資格を取得している姿をイメージして下さい。どんな8月、どんな秋と冬になることでしょう。。。想定外のミラクルがきっと起こると思います♪

まことしやかに囁かれている、2012年12月21日・・・アセンションとか、次元上昇とか言われています。本当にそうなのか、それが何かは誰にもわかりませんが、4月から7月にかけての学びにはきっと意味があるような気がします。

チャネリング実践講座のお申込、締切は、4月1日日曜日です。

お申込はこちら—–