2011-07-02

アカデミーが1周年を迎えました

おかげさまで、ミラクルアカデミーは1周年を迎え、のべ329名の皆様にご受講いただきました。

こんなに多くの方々にご受講いただけるとは思っていなかったので、本当に心から感謝です。

ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

そして前のブログにも書いたのですが、アカデミーを運営しながらフリーのグラフィックデザイナーとしても仕事をしていて、アカデミー開講後、フルタイム勤務の契約の仕事を請けて、この半年は、フルタイムで仕事をしながらアカデミーを運営して、4歳の子どもを育て、主婦もしていましたから、本当に忙しく、本当に時間がなく、さすがに両立は無理かなと思い始めていました。

アバンダンティアにどうにかならないかしら?とお願いしたところでした。

そしたら、先方の予算の都合で、契約を終了したいという申し出が!私は目を輝かせ、これこそシンクロ、啓示だわ!とニッコリ♪契約上は、1ヶ月前に告知となっていましたが、もし、そちらのご都合がよろしければ、私は6月末で終了でも構わないのですがと申し出たところ、なんせ先方も終了する理由が予算でしたから、円満終了できたわけです。

こんな素晴らしいシンクロは、本当に大感激!

同時に、震災後、チャネリングにより次々とメッセージが来て、特にクリスタルのメッセージが多かったのですが、今後の予定もバッチリで、モチベーション満タン、パワー全開というかんじです。

朝のワークの時間も今までより長く持てるので、エネルギーを送るワークも増やしていけそうです。

このように、スピリチュアルの世界で生きていると、大感動するタイミングで様々に目の前に道が差し出されるのです。

現実問題、毎月確定した収入が約束されていた契約の仕事ですから、お金だけで考えれば、安定が消え、不安定へとシフトします。生活するためには、なんとか契約を続行してもらったり、延長してもらったりしたくなる気持ちがないわけではありません。私も一人の人間として生きているのですから。でも、神界は、そんなことも承知の上で、私の目の前に道を開いてくれているはずですから、そんなことは心配しなくても大丈夫なのです。私の人生で様々にこんな場面がありましたが、神界の導きのままに進んだときには、どんどんとシンクロとミラクルが起こり、現実的な理由から進まなかったときは、困った事態になってきました。自我が強かった頃のことです。

今は、何度もご紹介しているように、私は基本的に何にも考えてません。いつも神界の提示のまま歩んでいます。

何が感激かというと、こんなにも契約終了という目に見える形でメッセージが示されたことなんです。私が契約先に行かなければならなかったスピリチュアル的な理由も私にはわかっていて、来年くらいにはこのお話ができると思うので楽しみに待ってて下さいませ♪

そんなわけで、1周年をむかえ、さらにパワーアップして元気にスピリチュアルジャーニーを続けていきます。これからもよろしくお願いいたします。

—–