プロフィール

2005年の夏、突然、日本の先祖たちからメッセージが聞こえました。

それまで、海外出張が多く、他国の文化に夢中になっていた私に先祖たちは、「日本の文化は、どうなるんだ」と私にメッセージを送りました。

それから間もなく、私の恩師が「今から山梨の昇仙峡に行こう」と、突然連絡が来ました。「何か起こるかもね」と言いながら、雄大な霊山「富士山」を存分に眺めながら、昇仙峡に行きました。

ここは、水晶の上に人々が住んでいるのだそうで、大地が水晶でできているのだそうです。

昇仙峡を過ぎ、金桜神社に行きました。

「ここはね、龍が住んでいるのよ。でも、現れるのは、早朝か夕方。今はお昼寝中ね」

静かで美しい神社でした。桜が綺麗でした。

売店で水晶とスモーキークオーツを買い、(桜の咲く時期に、この売店の水晶とスモーキークオーツの小袋を買うと一生お金に困らないのだそうです)、

「ほら、地面を見てごらん。少し掘れているところ・・・ああいうところは、いろんな人が必ず歩く場所だから掘れてきてるのよ。見てて・・・みんな必ず通るから」

確かに!何故か、みんな吸い寄せられるように、その場所を踏んで移動しています。

「いい?あの場所に立って、水晶を握ってごらん」

すごい!水晶が、グワーングワーンと波動しました。

帰り道、「なんだか、不思議な雲ね、写真撮っておいて」と恩師に言われ、数枚パシャリ。

家に帰って見てみると、なんと天空に向っていく昇り龍がくっきり。。。。何枚にも。。。。

これが、私がクリスタル・ヒーリングを行うきっかけとなった出来事でした。

愛が体中に溢れ出し、あなたの体全体を包み、さらに溢れ出し、あなたの周り全てを愛でいっぱいにする・・・

そんなスピリチュアル・ヒーリングをしています。

—–

関連記事

最近の記事

  1. 2021.03.2

    3月の星読み

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

PAGE TOP