2011-07-19

レイキを知らない人へのアプローチの仕方

私はまったく何も知らない人にいきなりレイキでアプローチしません。
「あの人最近不思議なことしてるのよ」とか噂になっちゃいますから!世間はそんなものです。

「マッサージしてあげるよ!」とアプローチしてます。
どこでもできるのが手ですね。ハンドマッサージの方法はyoutubeで探せますよ。

で、マッサージしながら、相手が気持ちよさそうになってきたら、エネルギーの流れを良くするためにレイキっていう気を流せるんだけど、やってみようか?みたいなアプローチをすると大抵、OKって言います。OKって相手から承諾を受ければ、これは意図したこと。これでバッチリです。

ゴールドレイキとアチューメントしていれば、各ポジション2分でできますし、両手のひらの上に自分の両手をかざして、レイキを流せば、レイキのショートコース。

両手のひらのチャクラは、全身のチャクラと深いつながりのあるチャクラで、短い時間でエネルギーを整えるには最適な場所です。ハンドマッサージしていれば、抵抗感もないですしね。

しかも、手のチャクラを活性化させると、その方がセッション後、手で行なうことに効果的なんです。例えば、手の感覚がよくなって、いろいろなことを以前よりもっと敏感に感じて、体感する即効性もあるんです。

スピリチュアルを全然知らない人には、自然な形で無理なくアプローチするのが大切です。

クンダリーニレイキ&ゴールドレイキ通信講座開講してます。利点は、レイキより高い波動のエネルギーで、時間も短縮できます。IARP発行認定ゴールドレイキマスター修了証付きです。受講資格は、レイキティーチャー以上。

—–

Share
パスワード付き投稿を見るにはメルマガ登録を!

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事