2023-08-11

「正しい精油の使い方」無料動画配信中です!

こんにちは。カヴェヒです。

本日から、「正しい精油の使い方」無料動画の配信をスタートしました。

アロマには興味があるけど、使い方がわからない、
ちゃんと使えるようになりたい!

そのための第一歩は精油を正しく使うことです!

アロマ検定の申込みが8月1日からスタートしまして、11月5日に試験があります。コロナ以来、自宅でオンラインで受験できるようになりました。

この検定に合格するための、対策コースを9月22日から教えます。これまで受講生は全員合格しております。

検定は独学もできるのですが、対策コースで学ぶと、クラスのときだけ勉強しておけば、あとは勉強しなくてもまあまあ大丈夫です。しかも、楽しくまんべんなく学べるので、ご受講をオススメしたいです。

さらに、来年の4月から、アロマテラピーインストラクター資格が独学で受験できるようになったりと、AEAJアロマ環境協会は、風の時代=アロマの時代に合わせて、資格について改革が行われます。

アロマの資格って、社会的にもとても聞こえがいいですから、アロマレイキとかクリスタルアロマレイキとか、スピリチュアルなスキルとアロマを合わせて仕事として展開していくことも十分可能です。

このあたりについても、動画内で解説しています。