スピリチュアル・ライフパーパス・カウンセリングプログラムが追加されます

こんにちは。カヴェヒです。

4月1日から、ミラクルヒーリングアカデミーに新しいプログラムが追加されます。

スピリチュアル・ライフパーパス・カウンセリングプログラムと言って、それぞれの魂に与えられた任務=ライフパーパスを探るプログラムです。

ミラクルヒーリングアカデミーの会員さんが参加できるプログラムで、(料金も月額料金内で別途料金はかかりません)私とマンツーマンでカウンセリングをしていきます。

Zoomを使って、一対一でお話を聞いていき、エゴ、性格、思考、感情、現状、精神性などについて掘り下げていき、ハイヤーセルフとチャネリングしてメッセージを聞きながら、それぞれのライフパーパスへの道を歩んでいくようになるというプログラムです。

地の時代から風の時代にかわり、時代が変わるとは地球にこんなに想像を超える変化が起こるのか?という今日このごろですよね。

コロナもそうだし、ウクライナ問題もそうですし。

まさかこんなことが起こるなんてということが起こっていて、この先も起こるかもしれません。

おのずと、今までのようにはいかなくなっていくこともあり、地の時代から目指そうと思ってきたことが、風の時代に変わっても同じものを目指していいのかどうか迷っている人、心配している人、不安に思っている人、様々だと思います。

これからの時代にそれぞれの魂の使命をどう全うしていくか、そのお手伝いをしたいと思って、このプログラムをスタートさせます。

魂に与えられた任務=ライフパーパス そのものを知ることはできません。それは知ることができないようになっているんだと思います。たぶん、肉体が終わるちょっと前に、「私のライフパーパスはこれだったんだなあ」とわかるんじゃないでしょうか。

ライフパーパスを知ることは重要ではなく、ライフパーパスに続く道を歩んでいるかどうかが重要です。

エゴ、思考、感情、現実、精神性の影響で、ときに道から沿れてしまうことがあります。

これらがどんな影響をしているか、道から沿れてしまっていないかをカウンセリングしながら確認していきます。

こんな新しいプログラムが誕生したのも、4月12日ごろ、木星と海王星がうお座でコンジャンクションするからかもしれません。

実に166年ぶりなんだそうで、秘められた扉が開かれ、スピリチュアルな目覚めが起こる特別なエネルギーが注がれるのが影響しているのかもしれません。

このプログラムに参加されたい方は、ぜひ、ミラクルヒーリングアカデミーにご入学下さい。月額15000円で、このプログラムの他、60個以上ある講座を1日1講座ずつ自由に学ぶことができます。自分で言うのもなんですが、月額15000円とは思えない内容です。こんな料金なんだから、こんな料金なりなんだろうと思うかもしれませんが、全くそんなことはなく、たぶん、なぜこんな料金でやってるんだろう?というのが皆さまの素朴な疑問かなと思います笑!ちなみに、6ヶ月分まとめて支払うときは、6万円で、月額1万円ってことになります。なんと、毎月払うより3万円もお得なんです。きっと楽しく人生が変容していくことと思いますので、ご入学お待ちしております。

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

  1. ヒーラーになろう!
PAGE TOP