2020-03-13

明るい光が見えてくる1週間

今日から、Youtubeで毎週、星読みとカードリーディングの動画を配信していくことにしてみました。

というのも、今、世界では、新型ウィルスによって、これまでの生活が遮断されるかのような事態になっていて、これにより、多くの方が不安を感じて過ごしています。不安も日数が増す毎に、その精神的ストレスは大きくなっていきます。

実は、星模様を見ていると、なんでこんなことになっているか、流れが理解できるのです。そうすると、先のこともちょっと見えてきて、不安が軽減するのでは?と思い、皆さまに星のインフォメーションを中心にカードリーディングとともにお伝えしようと思いました。

Youtubeを見る暇がない!という方のために、メルマガで概要はお伝えしますが、ぜひ、Youtubeチャンネル登録をお願いいたします。

http://www.youtube.com/c/mh2unet

地の時代から風の時代へ

ここのところ、メルマガでも何度をお伝えしておりますが、今年の12月に240年の地の時代は幕を閉じ、これから約240年続く風の時代に入ります。この2つの時代の特徴は、価値観が変わるということ。地の時代はまさに物質重視。お金がいくらあるか、いくら儲けるか、どれだけ財産を持っているかが価値あることとされた時代でしたが、この価値観が変わります。どれだけ自由に生きているか、どれだけ友達や人脈があるかが評価される時代となるのです。もちろん、お金や財産はこれまでどおり価値あるものとして評価格が付きますが、人々が、どれだけ稼いでいるかよりも、どれだけ自由にたくさんの人達と交流を持って生きているかを評価する時代となるのです。

この新型ウィルスの現象も、時代の変化へシフトする流れの一つと私は感じております。

満員電車に乗って通勤通学することよりも、もっと自由な働き方や学び方へと変わるのかもしれないし、エンターテイメントの鑑賞スタイルも、インターネットを通してになるかもしれないし、そうなると、家が人生の中心の場所になり、寝るだけの場所なんてことにはならず、人生にとって一番大事な場所になるのかもしれません。家を一つだけという考えも変わるかも・・・何個かあってもいいっていう時代になるのかも。

これからの1週間は、やっと少し明るい光が見えてくる1週間になりそうです。

ここでは星の流れだけ簡単にご説明いたしますので、カードリーディングの結果などはYoutubeをご覧くださいませ。

※私の星模様、アメリカ時間で見ているので、日本時間とちょっと違うかもしれませんが、概ね大丈夫。

3月13日金曜日の今日は、13日の金曜日!そして月がさそり座に入り、深くミステリーなことを探るのにいい日。感受性も高く敏感です。親密になりたい人がいれば今夜はオススメ。

3月14日土曜日は、火星がやぎ座、海王星がうお座でセクスタイル。誰かに手を差し伸べる。人のために何かをする。自分の内を見つめ、その環状がどこから来ているのか自問する。・・・のがいいです。直感力も冴えます。

3月16日月曜日は、いて座のクォータームーン。新しいターニングポイントがアクティブに。楽観的で新しい真実が示されます。いて座は「真実を探す」サイン。水星がうお座に再び入ります。感情がアップする反面、新しいアイディアとか思いつきやすいです。

3月17日火曜日は、月がやぎ座、金星がおうし座でトライン。プロジェクトがうまくいきます。

3月20日金曜日は、春分の日。オスタラの祝日。太陽がおひつじ座に入ることから、星読みの世界では1年の幕開け。

詳細はYoutubeをご覧ください。https://youtu.be/HPXLQ7leSe0