2013-08-07

8月のスピリチュアルセンターのラインナップ

今日は、新月ですね。朝、新月の瞑想を行い、たくさんのガイダンスを受けました。そして、今月のスピリチュアルセンターのイベントも決定しましたので、お知らせします。

【イベントその1】8月のエネルギーについて

8月21日の満月のエネルギーが、新月の今日から徐々に広がっていきます。この月のエネルギーの特徴とキーワードや課題について録画動画にてご紹介します。8月はどんなエネルギーとレゾナンスして、自分がどんなスピリチュアルジャーニーを歩んでいけばいいか、たくさんのヒントとなると思います。

【イベントその2】 8月14日に セルフラブ・レイキのアチューメントを行います

今月の新しいエネルギーワークのアチューメントは、セルフラブ・レイキです。このエネルギーワークにより、自分を愛することを学びます。

【イベントその3】 8月のエネルギーとレゾナンスするクリスタル、エッセンシャルオイル、ハーブの解説とその使い方

満月の日に、8月のエネルギーは最高潮を迎えます。このエネルギーとレゾナンスして、さらに自分のエネルギーと月のエネルギーを融合させるアイテムと作り方などについて録画講座にてお届けします。

【イベントその4】 満月のオラクルカードリーディング

毎回、大好評いただいているイベントです。メンバーお一人お一人にスピリチュアルガイドからの8月のメッセージをオラクルカードを使ってお伝えしていきます。生中継にてお届けします。(あとで録画で閲覧可)今月は21日が満月ですが、私が旅行に出かけるので、23日に行います。

毎月、これだけの楽しいイベントがあるスピリチュアルセンターは、有料登録されたメンバーだけにご提供しておりますが、3ヶ月で62ドル50セント、1ヶ月約2000円と大変お得かと思います。過去に行ったエネルギーワークのアチューメントも受けられますし、修了証もゲットできるし、他者に有料にてアチューメントを伝授することもできます!

是非、この機会に、スピリチュアルセンターにご登録下さい。早速8月のワークからスタートできます!

スピリチュアルセンターを少し覗きながら、ご紹介している動画をご用意しましたので、是非、ご覧下さい。

—–