2023-01-03

今年もよろしくお願いします

MHメルマガの読者の皆さま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆さま、年末年始、どうお過ごしでしょう?

私は、年末から、この2023年は素晴らしい年になるというガイダンスがガンガン来て、興奮気味で寝付けないほどでした。

ガイダンスのキーワードは、「ローズ」「プリーステス」「金星」・・・

なんせ、バラ、薔薇、ローズっていうキーワードがチラついて。大晦日には、お花屋さんでバラを買いました。

そして、ローズ、ローズ、ローズっていうから、本物のローズの香りのロールオンをたくさんクルクルして香ってみたり。

そしたらそのうちプリーステスっていうワードが聞こえてきて。

魔女クラス改めプリーステスクラスと改名!

キーワードを送ってきたのは、多分、女神だと思います。

魔女の伝統の中には、女神という存在も必ず入ってきます。ギリシャ神話やローマ神話に登場する女神たちとか、ケルト文化の妖精の世界の神々たちとか。

魔女の伝統の中で、女神から学ぶことは、個人的な成長です。私たちが女性として素敵に生きるための叡智を教えてくれるのが女神です。

単に各種魔術(ウィッチクラフト)ができるようになることだけが魔女ではなく、女性として輝き素敵に生きていく人が魔女なのです。

魔女の世界は、そもそもはグループで、そのグループのリーダーを務める人をプリーステスと言います。

2023年の私の星からのテーマは、「育てる」・・・

たくさんのプリーステスたちを育てることにしました。

クラスの内容もアップデートして、第1週目はムーンマジックレッスン、第2週目はゴッデス(女神)レッスン、第3週目はスペルクラフト、第4週目はウィールオブイヤーがあるときはそのレッスン(ないときは第4レッスンはお休み)

というようにお届けしていくことにしました。

カードリーディングプロ養成講座を新規開講します

育てる・・・というキーワードとともに、2023年はたくさんのカードリーダーを育てていくことにしました。

MHアカデミー内に新講座として登場しますので、月額料金内で学べます。

詳細は、こちら カードリーダープロ養成講座 オラクルカード タロットカード

私の2023年のチャレンジ

2023年のキーワードが「育てる」だったことは、後からわかりました。その前に、今年やることのガイダンスはたっぷり来ていて、育てる年になるんだなと予感はしていました。

最近、あんまりカードリーディングに力を入れていなかったし、自分をさらに深く掘り下げていくこともしてなかったなあとふと思って。

ローズ、プリーステス、金星は、この3つともにエネルギーは同種なんです。何人かのこのエネルギーに関わる女神が私にコンタクトを取ってきました。私たちに必要なんだよというガイダンスでした。

とはいえ、これらのエネルギーってって思ってはいますが、でも大体わかります。。。

大筋としては、「女性として輝き素晴らしい人生を送っているプリーステスであること」を目指すということです。

つまりは、スキルや知恵、情報を収集して魔術をするだけが魔女じゃない!魔女は自然界と共に素敵に生きる地球人のこと!というメッセージなのです。

そのために、カードリーディングや瞑想はとても有用です。自分と向き合うことって意外とできないものなのです。自分のためのリーディングをしていくこと、瞑想をしていくことで、自分ともっともっと向き合うことができて新たな自分が誕生してきます。そもそもは眠っていた自分。それを起こす感じ。アウェイクニングです。

そこで大晦日に発見して元旦に届いたのがROSE ORACLE。個人的には、レベッカさんはあんまり好きじゃなかったんですけど、なんか急に彼女こそが、私にガイダンスが来てる3つのキーワードのエネルギーの人だって急に気がついて。

レベッカさんのサンクチュアリに参加してワークユアオラクル2023を大晦日一晩かけてやったりして、たくさんのガイダンスが降りて来ました。そんなわけで、ムーンカレンダー制作ができなくなった忙しい年末でした笑!

今年は、

ココナラブログに星読みとカードリーディングやカード紹介をアップしていこうと思いますので、こちらも読んで下さいね。

https://coconala.com/blogs/2204367

今日は、これからもう1記事、書きます。ちょっとディープなお話を。。。

それでは、皆さま今年もまたよろしくお願いいたします!