2022-11-30

魔女クラスだけのご受講は月額10000円です

魔女クラス、いよいよ明日からスタートします。

毎月1日の夜にアップしようと思っています。

すでにカリキュラムをお知らせしましたが、これもかなり追加変更があります。

まずは、とにかく、ブック・オブ・シャドーとグリモアを用意しなければ、始まらないということで、この二つについての説明と用意の方法について説明します。

次に、ムーンマジックについて、総論から説明して、12月のムーンマジックについて解説します。

そして、12月は魔女の祝日ユールがありますので、その説明を行います。

今月のスペルワークは、マネースペルです。お金を引き寄せる魔法。

と、大きく、4つです。

魔女クラスは、専用サイトを用意しまして、魔女クラスだけの受講の受付もすることにしました。月額10000円となっています。※MHアカデミーの講座受講はできません。魔女クラス専用サイトへのアクセスのみです。
※魔女クラスは、料金をお支払いになった月のもののみ、閲覧できます。過去のクラスの閲覧はできません。
※魔女のワークはたくさんの種類がありますから、以前やったことと同じことをまたやるということはありませんが、どの月からでもスタートできるように配慮しておりますので、安心して、好きなときからスタートして下さい。

お支払いは、Paypalによるクレジットカード払いまたは銀行振込です。

ご退会はメールにてお申し出いただければ、お支払いをいただいている月までにて退会できます。すでにお支払いいただいている料金のご返金はできませんのでご了承下さい。

ご希望の方は、お問い合わせから、魔女クラス希望としてご連絡下さい。→ お問合せ