2013-08-30

9月のテーマはフェアリークイーン!

フェアリークイーン

9月のスピリチュアルセンターのテーマは、

フェアリークイーンです!

9月の満月はハーベストムーンと言って、収穫や豊穣のエネルギーですが、同時に、サイキック力をアップすることをサポートしてくれます。

今月から、マジカルキットの販売もスタートし、私がブレンドしたマジカルオイル、キャンドル、クリスタルタンブル3種がセットになって、9月に必要なアイテムをご用意しました。

新月にマジカルアイテムたちをご用意して、オープニングリチュアルをしてからお届けします。

★9月のスケジュール★
8月28日 下弦の月 9月のテーマとワークの準備(明日、概要について動画配信します)
9月5日 新月 オープンセレモニーとアチューメントワーク
9月13日 上弦の月 オイル、クリスタルなどの動画レッスン
9月19日 満月 満月のリーディング
その他、随時イベントはアップしていきますのでお楽しみに!

9月のワークも盛り沢山です!秋の月もまた格別なパワーを持っていますから、とっても楽しみですね!

スピリチュアルセンターは、楽しくメンバーたちとワークをしながら進めています。特に、満月に行っている参加メンバー一人一人に行うカードリーディングは大人気です!

ライブ中継(後で録画で見ることも可能)しているので、メンバーの皆様との距離も縮まり、楽しく一緒に過ごすひと時は、私も毎回楽しみにしています。

ipadがおススメですよ!動画も見れるし、PDFも読めるし、ダイニングテープルでもソファでも布団の中でも見れますから、とっても便利です。

是非、スピリチュアルセンターにご参加下さいませ!

詳細&ご登録はこちらから
http://www.mh2u.net/sc/

—–