2020-04-10

ヨガをやるならBOHO BEAUTIFUL おうちでヨガリトリート

家でヨガをやるならBOHO BEAUTIFIL(ボホ・ビューティフル)がおすすめです。

例えば、最高のロケーションで美しいヨガを見れます。しかも無料。その数、もうタップリ!!!

BOHO BEAUTIFULのYoutubeチャンネルはこちら https://www.youtube.com/user/cexercize

ヨガをやっているジュリアナは、元体操選手。旦那様のマークとともに、世界を旅しながら、ヨガ動画を撮影してYoutubeにアップしています。

世界のステキなロケーションで、美しいヨガを見ながら、おうちでやるのは大変気持いいです。

ヨガははじめてという方は、こちらのリストを。はじめての人でも簡単で気持ちよくできちゃいます。https://www.youtube.com/playlist?list=PLb09q0R7gAwQqAiRdBVmMpWL7JFwLMHN3

さらには、上級者向けの動画もたくさんありますので、こちらからご覧下さい。https://www.youtube.com/user/cexercize

ヨガだけではなく、ピラティスとかワークアウトとか、結構激しいのもあります。

近年、Youtubeの字幕翻訳能力はとても高くなったので、「設定」から一度、字幕を英語で出し、もう一度設定から字幕へいくと、「自動翻訳」というのが出てきまして、リストの一番下に日本語がありますので、それを設定すると日本語字幕がでます。

ヨガなので、英語わからなくても見てるとおりにやればいいから、インヘールは息を吸ってー!って意味、エクセールは、息を吐いてー!って意味です。この2語だけはずっと聞くし、呼吸のタイミングは合わせるのが大切ですので、覚えておきましょう。

私は、明日から有料プログラムのヨガリトリートが半額になってたので、そちらを購入して7日間、朝1時間、夜30分〜1時間+メディテーション+ジャーナリングのヨガ・リトリートプログラムをやることにしました。専用アプリをダウンロードできるので、本当にわかりやすくて大変良いです。ジュリアナの旦那様、マークは元音楽映像プロデューサーなので、動画編集がプロ級で美しいのは当たり前だし、高いテクノロジー技術でアプリなんかも提供してくれて、本当に感謝。二人は、捨てられちゃった犬や動物たちを助けることにも積極的で本当に本当にステキな二人です。

ヨガ・リトリート・プログラムはこちら https://bohobeautiful.life/product/retreat/?v=24d22e03afb2

もう何年、見てきたでしょう。だからってずっとヨガはやってないんですが、Youtubeはずっとフォローしてきて見てきています。先日メールしたらお返事も来たし、もうお友達ってわけです!いつか日本に来て欲しいな〜!

おうちにいなきゃいけないので、運動不足になってしまいますから、ぜひ、ぜひ、楽しんで下さいませ〜!