Information

10月31日火曜日 午後8時から マジカルリチュアルをYoutubeにてライブ中継します

ハロウィーンは実はマジカルな祝日!

10月31日のハロウィーンは、近年、日本でもクリスマスと並ぶビッグイベントになりました。大人も子どもも仮装を楽しんで過ごす1日ですが、ハロウィーンは、欧米のお盆のようなもの。先祖たちがおうちに帰ってくる日です。

マジカルなカレンダーでは、10月31日はソーウェンと呼ばれ、大晦日。11月1日が元旦で新年が始まるというサイクルです。

というわけで、ソーウェンは、この1年の締めであり、新しい1年へのスタートの日です。

ミラクルヒーリングアカデミーのマジカルクラスでは、マジカルリチュアルと言って、魔女の伝統に基づいた現代版の儀式を行います。Youtubeのライブ中継配信にて、どこからでもYoutube動画を見ながらご参加いただけます。(録画されますので、後からでも繰り返し見ることができます)

今回は、「エルダーカウンシルメディテーション」という特別なメディテーションワークをしていきます。エルダーカウンシルというのは、日本語に訳すと”ご先祖会議”。ご先祖と言っても、自分の血筋のご先祖だけではなく、すべてのご先祖のこと。今回のメディテーションで、それぞれ個々に担当のエルダーと会い、貴重なガイダンスをいただきます。

あらかじめ、エルダーに質問したいことを用意しておいて下さい。質問は3個くらいがいいでしょう。一番質問したいこと順で質問します。

このスペシャルなイベントは、マジカルクラスのメンバーだけ参加できるのですが、今回だけ、メンバー以外でも参加できる機会を作りました。

リチュアルでは、マジカルツールをいろいろ使いますが、今、私は皆様に、特にマジカルアロマの力を伝えています。今回のリチュアルで、アロマをマジカルに使うと、こういうことができるんだという実践をしたいと思っています。今回のリチュアルとエルダーカウンシルメディテーションでは、スパイクナード、フランキンセンス、イランイランの3つのドテラ社エッセンシャルオイルを使用します。さらには、この3つのエッセンシャルオイルについてのマジカルな力と使い方のハンドアウトPDFも特別にプレゼントします。

この3つのエッセンシャルオイルは、一般購入価格ですと、合計32860円です。しかし、IPC会員になってIPC価格で購入すると21900円と、10960円もお得です。IPC会員は年会費3500円が必要なので、これを引いても7460円もお得です。さらに、今月は特別キャンペーンがあって、この3つのエッセンシャルオイルは合計すると200pvになりますから、アースリズム、サンリズム、オレンジ、グレープフルーツの4つがプレゼントされます。この4本、一般価格だと総額13740円、IPC価格でも9150円ですが、これが無料でついてきます。

さらには、アースリズム、サンリズム、オレンジ、グレープフルーツのハンドアウトPDFも特別にプレゼントします。

つまり、IPC会員登録をして商品総額21900円+登録料3500円=25400円を購入すると、エッセンシャルオイルが全部で7本も送られてくるというわけなのです。

そして、

マジカルリチュアルにオンライン参加+7つのオイルのマジカルな力と使い方のハンドアウトPDFがついてくる!という、2017年のMHの感謝イベントなのです!

参加方法は、

1)こちらから、スパイクナード、イランイラン、フランキンセンスの3つのエッセンシャルオイルとIPC会員登録をご購入下さい。

ドテラオンラインショッピング

【お電話で注文も可能です】ドテラカスタマーサービス 03-4589-2610 (月から金:9時から17時)に電話して、紹介者名「ナチュラマジカ」紹介者ID「4359177」と言って、「スパイクナード、イランイラン、フランキンセンスとIPC登録」とご注文下さい。

2)お申込みされたら、以下から、マジカルリチュアル参加申込をして下さい。

マジカルリチュアル参加申込

ご購入記録を確認し、リチュアルの参加方法を翌日以降メールにてお送りします。

皆さまにとっての、新しいマジカルアロマのスタートとなることを楽しみにしています。

 

 

PAGE TOP