4月の満月はアフロディーテのエネルギーとつながるベストな日!

4月25日木曜日の満月は、女神アフロディーテのエネルギーが最高潮となる1年に一度の満月です。

4月は、英語でAprilと言いますが、この語源は、アフロディーテから来ていると言われています。4月はアフロディーテの誕生した月であり、4月の満月にアフロディーテのエネルギーが最高潮となります。4月の満月はウインド・ムーン、あるいはピンク・ムーンなどと呼ばれます。
4月のエレメントは、風でありエネルギーが活発に動く時期なのです。そして、アフロディーテのエネルギー溢れる4月の満月をピンク・ムーンと呼ぶのは、愛、女性性、内面の美しさのエネルギーが12ヶ月の中でもっとも活性化するからです。さらに、4月は、植物などが芽吹き始め、誕生の月でもあります。
アフロディーテにそばに来てもらい、あなたの女性らしさ、内面の美しさ、そして愛のエネルギーを増幅してもらいましょう。そして、マジカルムーンヒーリングのルナーレイキで、自分の体と月のエネルギーをつなげ、肉体的にも、精神的にも、月と共振することにより、本当のあなたの美しさ、本当のあなたの女性らしさが現れるように、変容を遂げましょう。5月は変容により結果が起こる月なのです!

今回は、アフロディーテ・ビューティー・レイとマジカルムーンヒーリング講座を、
通常合計価格7150円→スペシャルセット価格5000円にて
4月23日まで期間限定の優待価格にて販売いたします。
さらに、受講された方には、スペシャル特典があります。
+スペシャル・オーディオ・アチューメント mp3ファイル ※セット購入者のみの特典+
+アフロディーテの満月のためのスペシャルワークテキスト オリジナル書き下ろし10ページ+
+アフロディーテの満月のワーク 約30分 動画講座(4月25日録画、26日以降配信)+
+アフロディーテの満月のエネルギーをつなげたピンクオパールのペンダントトップ限定20個販売+
・より女性らしく、より美しく、より魅力的になりたい方
・アバンダンスのエネルギーを引き寄せたい方
・失恋した心を癒したい方
・自分に自信を持ち、大切にし、大好きになりたい方
・ステキな恋愛やソウルメイトと出会いたい方
・過去の異性や性的なトラウマから解放されたい方
・女性特有の不調や病気を改善したい方
・子供を授かりたい方
以上の方々には、特に、4月の満月のエネルギーをしっかりと自分に取り込む、この二つのワークはおススメです。
アフロディーテ・ビューティー・レイ、マジカルムーンヒーリング講座、スペシャルワークのテキストを全42ページ、1冊にまとめてダウンロードいただけます。特典の情報も含まれます。オーディオアチューメントのダウンロード先は、アチューメントご案内メールに記載しておきます。

★スペシャルセットお申込はこちらからのみとなります。お間違えのないようにお願いいたします。

※どちらか一方のみのご受講では特典は付きません。両方の講座をご受講された方のみの特典となります。

アフロディーテ・ビューティー・レイの詳細はこちら このページからお申込になると単体通常価格でのお申込になります。

マジカルムーンヒーリング講座の詳細はこちら このページからお申込になると単体通常価格でのお申込になります。

—–

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

  1. ヒーラーになろう!
PAGE TOP