風の時代の仕事といえば、スピリチュアル系!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土の時代(地の時代)は、目に見えるものに価値があるとされてきました。

2020年12月から240年続く風の時代は、目に見えないものに価値があるとされる時代です。

スピリチュアル系のお仕事はどうなるかというと、これまでの地の時代よりはずっといい時代になると思います。

スピリチュアルな仕事をするかどうかだけではなく、見えないものを見る力があるか、ないか、・・・これが重要。

目に見えるものしか見えない人はダメ。目に見えないものが見える人じゃないと、すべてが見えない時代となります。

だから、今、スピリチュアルなことに興味がある人は、そのサインを絶対無視してはダメです。

仕事がなんであれ、何をするのであれ、見えないものをみる力を養えるスピリチュアルやヒーリング関係の学びは、必ずためになります。

緊急事態宣言がまた1ヶ月延長されました。これまでは我慢できたけど、さらに1ヶ月か・・・と、さすがに誰しもブルーになるはずと思います。

そこで、ミラクルヒーリングアカデミーは、せっかくのおうち時間を最大限に活かすべく、この1ヶ月を有意義に学ぶための、特別レッスンを、毎週日曜日午後1時からZoomにてオンラインで行うことにしました。

とりあえず4回を予定していて、

  1. 5月10日は、レイキなどエネルギーワークがなぜ大切か、どんなときに、どんなふうに行うのか
  2. 5月17日は、チャネリングがなぜ大切か、チャネリング力を使ってどうやってオラクルカードリーディングをするのか
  3. 5月24日は、クリスタルヒーリングができることはなにか、クリスタルをどんな風に使うことができるのか
  4. 5月31日は、アロマとエッセンスで何ができるか、どんな風に使うことができるか

というあたりを特別解説していこうと思います。

これまで、クリスタルヒーリングに興味はあるけど、エネルギーワークには興味はないから・・・という方、エネルギーワークをたくさん実践すればするほど、クリスタルヒーリングへの理解度は高まり深まります。同様に、チャネリングには興味あるけど、それ以外は・・・という方も、エネルギーワークをたくさん実践すればするほど、チャネリング力はアップします。そして、どんなワークもクリスタル、アロマ、エッセンスなどを併用すればするほど、素晴らしい結果をもたらすワークとなります。その理由と方法をすべてお話します。質疑応答も行います。

このあたりの総合的な話を、しっかり時間を取ってお話するのは、今回がはじめてです。各回は、録画されて、後からご覧いただけます。

この機会に、ミラクルヒーリングアカデミーに入会して、しっかりと講座を学んでみて下さい。

ご入会のご案内

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー